SSブログ

Lohas Festa in Tokyo 2011* [おでかけ]

            もみじ市の代わりって訳ではありませんが
             ロハスフェスタへ初めて行ってきました。
             ここも行って見たかったイベントの1つでした。


DSCN6044.JPG



             お花やアンティーク雑貨、木工家具や食器、
              食べ物屋さんも多くありました。

            快晴で、少し暑い土曜日でした。
                      
DSCN6045.JPG



            一番行きたかったお店は、以前ワークショップに
            行ったことのある、「hanauta#」さん。
            2回だけの参加なのに、お店の方がワタシの事を
            覚えてて下さり、とっても嬉しかったです。
            ここで、もちろん買い物をしました。



         
DSCN6043.JPG



            飲食店では、リユースのカップや食器で。
            ビールがとっても、美味しそうでしたが
            ぐっと我慢して、はちみつジンジャーにしました(笑
            無農薬の生姜なんですって。
            生姜好きなので、美味しかったです*                             
            オットへのお土産を探しに
            飲食店の集まるブースを行ったり来たり
            していた時に、美味しそうな珈琲の
            臭いに誘われ、ホットコーヒーを。
            ここのも、美味しかった。
            2杯続けて飲んだので、お腹が
            ガボガボに。。。(笑




DSCN6050.JPG
 


            お土産は、プリンにしました。



DSCN6049.JPG



            そして、また飾り物を増やして
            蜜蝋キャンドルと手のひらサイズのミニリース。
            かわいいとひと目ぼれ。
            他のミニリースもありましたが
            クリスマスを意識して、この色に。



           
DSCN6047.JPG



           お花もです。こんなかわいい色合いのが
            自分の誕生日の時にも、あったらなぁと
            思ったのでした。


            とっても広い光が丘公園。
            遠かったのですが
            行けて良かったです*
            ただ、方向音痴なワタシ。。。
            公園の出入り口が数ヶ所あり
            な~にも考えずに駅に向かっていたら
            帰り道、迷いました。。。
            その後、何とか駅に、たどり着いたのでした。
            トホホ。。。


                       
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 8

akko

(mimosaoです^^  ブログ名かわりました!)
楽しそうなイベントですね!
いつも素敵なインテリアです~!

方向音痴、一緒です(笑)
お店から出ると、よく来た方に歩いてしまいます。。。
by akko (2011-11-02 06:52) 

めぐたん

お久しぶりです☆
もみじ市やロハスフェスタ、行きたいんだけど
なかなか機会がなくって。。。
tag_cyanのお家のお花はいつも可愛らしくって
和むなぁーー
by めぐたん (2011-11-08 19:24) 

うさこ

ロハスフェスタも憧れのイベントです。
お天気でよかったですね。
クリスマスが楽しくなりそうなキャンドルとリースに
うっとりします。
私は素敵なものが沢山の広い会場で迷子になりそうです。(笑)
by うさこ (2011-11-08 21:23) 

tag_cyan

ときさんさんへ*
xml_xslさんへ*
atoriさんへ*
niceありがとうございます♪

by tag_cyan (2011-11-11 11:50) 

tag_cyan

akkoさんへ*
お返事、遅くなりましたぁ~(;´Д`)ノ

ブログ名、お名前、変えられたのですね~(・'▽'・)
了解しました!
断捨離してたんですけどね~(汗)、増やしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

akkoさんも方向音痴ですか!
ワタシの場合、初めての場所は、何かを買って
テンションが上がっている時に、ほぼ迷っているような気がします。
どこに飾ろうとか、そんな事ばかり考えているからダメなんでしょうね。
きっと。。。(,/n`,)
by tag_cyan (2011-11-21 12:48) 

tag_cyan

めぐたんへ*
お返事、遅くなりましたぁ~(;´Д`)ノ

ホント、久しぶりだねヾ(*'▽'*)ノ
もみじ市は年1回だけだし、ロハスフェスタはまだ
どうか分からないけど、回数が少ないから
なかなか予定を合わせて行くのは、難しいよね。

お花ね、大好きなんだぁ(*'▽'*)
短い間だけとは、分かっているけどあると見ているだけで
和むんだよね~ヽ(○´ー`)ノ
by tag_cyan (2011-11-21 13:08) 

tag_cyan

mereさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-11-21 21:16) 

tag_cyan

うさこさんへ*
お返事、遅くなりましたぁ~(;´Д`)ノ

今回はホント晴れて良かったです☆
キャンドル&リースは、しばらく火を灯せそうにありません(笑)
そんなキャンドルがいっぱいあるんですけどねヾ(;´▽`)
実はですね。。会場内でもちょっとウロウロと
迷っていたのです(汗
お花、家具、食べ物系とちゃんとブースは
分かれていたのに、気付くのがちょっと遅くって。。。
なかなか目当てのブースに辿り着けずにいました。あは。。(´∀`;A
by tag_cyan (2011-11-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
行きたかったなぁ。。おめでとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。