SSブログ

また作る。 [日々の出来事]

         いちごが2パック450円だったので                            ジャムにしようかと思いましたが                              結婚記念日に作ろうと思っていた                              またまたレアチーズケーキの材料が揃っていて                        あとヨーグルトだけ買えばでしたが                             スーパーになかなか姿が現れなかったのが                          一昨日ぐらいに行ったら沢山並んでいました。                        なのでいちごを乗せて。                                  少しいちごジャムも入れてみました。                   

DSCN5260.JPG

デ、デコレーションがどうにかならいものか。。。(汗                                                                                                          
 
         以前、少し遠出をしてきました。



DSCN5209.JPG


              
 *



DSCN5198.JPG


        いつも通り過ごせている事に感謝して。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 7

うさこ

tag_cyanさんのレアチーズケーキ、と~っても美味しそうですね。
大きなイチゴが乗っていてかわいいです。
私もスイーツのデコレーションが苦手です。
なので作るものは焼きっぱなしのものばかりです。(笑)

桜にチューリップ・・・春満開ですね。
こちらはもう少し先ですが
お花の咲く季節が待ち遠しいです。

by うさこ (2011-04-18 21:28) 

atori

美味しそう~。
レアチーズケーキ好きなので食べたくなってしまった!
いちごジャムはクリームチーズ練り練りの時に混ぜたのでしょうか?


by atori (2011-04-20 09:37) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
pontaさんへ*
ほりけんさんへ*
akinoさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2011-04-23 19:55) 

tag_cyan

うさこさんへ*
毎度似たような写真で恐縮です。。。^^;
小さいいちごと2種類売っていて小さいほうに
すれば良かったと後悔しています。。。
でも小さいほうでもデコレーション力は
変わらなそうなんですけどね・・・。
うさこさんが苦手だなんて意外です(*'□'*)!
いつもステキなアクセサリーを作っていらっしゃるので!

そちらの桜は5月のGW頃ですかね!
円山公園まで見に行った事を思い出しますヾ(*'▽'*)ノ
by tag_cyan (2011-04-23 20:13) 

tag_cyan

テンさんへ*
mimosaoさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2011-04-23 20:15) 

tag_cyan

atoriさんへ*
ありがとうございます☆
大雑把な性格なので、切るのも下手なんです。。。^^;
レアチーズケーキ、お好きなんですね!(*'ー'*)♪
一番最後に入れましたよ!いつもの材料を全部混ぜた後
網で濾して固まりを除くので!その後ですね^^
by tag_cyan (2011-04-23 20:30) 

tag_cyan

テンさんへ*
テンさんのところへ訪問させて頂きたいのですが
なぜかいつも中断されましたと開かないので
niceが押せずにいます。。。(;_;)
また今度お邪魔しますね!
by tag_cyan (2011-04-23 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
路地に入って。すずらんの日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。