SSブログ

すずらんの日に。 [flower]

         GWはオットも仕事の為
         いつもと変わらない日々を過ごしています。もう5月。
         1日はすずらんの日。ミモザの日と同様に飾りました。
         フランスでは、大切な人に1年の幸運を祈ってすずらんを
         贈る日なのです。
         自分で買ったけど。。。 

DSCN5271.JPG



         爽やかなすずらんのいい香りに包まれています。
                                                                           
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 3

うさこ

すずらん、とってもかわいいですね。
「すずらんの日」というのも素敵♪
忘れないように覚えておこうと思います!

by うさこ (2011-05-02 21:52) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
mimosaoさんへ*
エイジさんへ*
atoriさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-05-09 13:38) 

tag_cyan

うさこさんへ*
すずらんの花言葉は「幸福の再来」。
そういうところにも惹かれました!
小さな鈴のような形もかわいいですよね(・'▽'・)
by tag_cyan (2011-05-09 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
また作る。OKINAWAへゆく。 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。