SSブログ

菜の花。 [daily]

          いいお天気が続いていますね。
          そんな中、菜の花を見に公園に行ってきました。


DSCN4917.JPG


            富士山が遠くに見えていましたが、残念ながら
            雲が多かったです。





                                                                          
DSCN4912.JPG


          やっぱり数年前に行った北海道は凄かったなぁと思いました。
          ここと比べちゃいけないけど。
          桜もあってゆっくりお花見が出来そうなところ
          だったので今年はここでと考えています。

          
          ++++今週のお花++++

DSCN4921.JPG


          久しぶりのお花。ピンクがあると見てるだけで
          何だかテンションあがります。


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

めぐたん

まだまだ寒いけど
もうすぐ春なんだなぁ~♪
by めぐたん (2011-01-22 22:04) 

mimosao

ミモザだぁ~♪
ピンクのはスカビオサかな?
毎日寒いけど、春は近づいてくるよーって感じがするお花たちですね^^
by mimosao (2011-01-23 14:35) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
あんぱんち〜さんへ*
エレンさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-01-24 20:34) 

うさこ

もう菜の花が!?
こちらはまだ真っ白ですが春が近近付いてきているのですね。
ミモザ、とってもかわいいです。
私もお花屋さんに行ってきます!
by うさこ (2011-01-24 22:08) 

choro

満開の菜の花見に行かれたのですね♪
底冷えのする毎日だけど、
スーパーの野菜売り場やお花屋さんをのぞくと
しっかり春は近づいていますよね!?
それだけで気持ちが軽やかになります。
今週のお花もかわいい~~
私もお花やさんに行ってこよっと!
by choro (2011-01-25 12:47) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
エレンさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2011-01-28 18:02) 

tag_cyan

めぐたんへ*
お返事、遅くなりました~(;´Д`)ノ

今日も寒く、風が冷たかったね!
菜の花はちょうど見ごろでキレイだったよ(´∀`*)
by tag_cyan (2011-01-28 18:06) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
お返事、遅くなりました~(;´Д`)ノ

mimosaoさんのコメントを見て
ミモザと気付いたワタシです。。。
あはは~^^;ミモザ、好きなんですけどね!
お花の名前、全然分からず色味だけで
買ってしまいました。。。
今年はミモザのリース、欲しいなぁ(´∀`*)
by tag_cyan (2011-01-28 18:14) 

tag_cyan

うさこさんへ*
お返事、遅くなりました~(;´Д`)ノ

そうですよね。。。そちらはまだまだ先でしたね!
少しでも春を感じたくて、お花を良く北海道では
買ってました*
こっちに帰ってきてからは、もっとお花が好きになり
ベランダに少しだけ置いて日々楽しんでます^^
by tag_cyan (2011-01-28 18:21) 

tag_cyan

有城佳音さんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2011-01-28 18:22) 

tag_cyan

choroさんへ*
お返事、遅くなりました~(;´Д`)ノ

ちょうど良い時に行けたので、キレイでした☆
明日からやっと少し暖かくなるようですね(・'▽'・)
ホント、そうですね!春が近づくと嬉しくなります。
ベランダに出るのも苦じゃなくなる季節に
なってきたので、お花も楽しめます♪
by tag_cyan (2011-01-31 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
迎春*レースブローチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。