SSブログ

レースブローチ。 [好きなもの]

          今日もスッキリとした青空が広がっていますね。       
               
DSCN4931.JPG


          ちょうちょとリボンのブローチ。
          ブローチは滅多に買わないけど、ちょうちょのかわいさに
          やられました。
          色はゴールドとシルバーがそれぞれあり
          迷いに迷ってこのような組み合わせにしました。
          ワンピースが多いので、いいアクセントに
          なってくれそうです。           
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 5

めぐたん

わーお♪
どちらもカワイイな~
ワンピースにつけてるとこも見てみたい☆
by めぐたん (2011-01-29 22:33) 

うさこ

こんな素敵なブローチだったら欲しくなっちゃいますね♪
素材がレースなのがツボです。
私もこんなおしゃれが楽しめるようなセンスがあれば。(笑)
1粒パールがすごく素敵です!
by うさこ (2011-01-30 22:10) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
KOEELE_tokkyさんへ*
エレンさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2011-01-31 19:16) 

tag_cyan

めぐたんへ*
ワンピースにつけてるとこは、今はすご~く
太りすぎて見苦しいからやめておくよ(>∀<*)ノ
お正月前に7キロも太り、戻すのに必死よ!
あはは。。。(´∀`*)
by tag_cyan (2011-02-02 09:58) 

tag_cyan

うさこさんへ*
そうそう、レースなのがいいんですよ~(*´∀`*)
1粒パール、お気づきですね^^
そこもいいなぁと思ったのです☆
いえいえ(*'□'*)!
うさこさんほど全然センスありませんが
うまくポイントになってくれればと思っています♪
by tag_cyan (2011-02-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
菜の花。今年もね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。