SSブログ

夢の国へ。 [おでかけ]

            相変わらず、天気運のないワタシは
            またまた曇り空。
            家を出たときは晴れてたのにー(涙
            そんな中、ディズニーシーへ行ってきました。
                     
DSCN4840.JPG


            何年ぶりだろう?
                 
                  
            みんな、くまのぬいぐるみを持っていて気になる、気になる。
            その後、それが「ダッフィー 」だと判明。
            そしてそれを欲しがる3〇歳なワタシなのでした。。。                                    
            結局、買いませんでしたが(笑


DSCN4844.JPG


            クリスマスの雰囲気も楽しめて、良かったです。                  
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 7

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-11-24 17:52) 

mimosao

私もダッフィー、最近知りました(笑)

by mimosao (2010-11-27 07:10) 

tag_cyan

choroさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-11-27 22:27) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
すごい人気でビックリでした!
色味がいいんですよ~(´∀`*)
偶然入ったお店で、ショーをやっていて
そこで知ったのでした^^
by tag_cyan (2010-11-27 22:42) 

うさこ

何年か前にディズニーシーへ行った時、
ダッフィーと写真を撮る行列に並んでしまった私です。(笑)
とってもかわいいですよね♪

ダッフィーのお友達のシェリーメイを知ったのはつい最近です。。
すっかり足が遠のいてしまった夢の国。
クリスマスの時期は飾り付けもかわいいのでしょうね。
また行きたいなぁ。

by うさこ (2010-11-29 22:52) 

tag_cyan

うさこさんへ*
そうですよね^^!かわいいですよ(´∀`*)
ダッフィーは全然知らなくて、結構前からなんですね。。。
知ってから、高校生ぐらいの女の子が鞄に付けているのを
見かけるようになりました。すごい、人気なんですね!
本当はランドに行きたかったけど、オットに負けたので(笑
またワタシも行きたいです☆
by tag_cyan (2010-12-06 19:55) 

tag_cyan

不思議の国のウサギさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-12-27 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
萩へゆく。 #2Noel*な冬支度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。