SSブログ

萩へゆく。 #2 [travel]

          楽しみにしていた器を見に「大屋窯」さんへ。

DSCN4765.JPG


          心地の良い空間です。
          お気に入りも見つけました。


           お昼は前日、居酒屋でかわいいCafeが載っていた
           雑誌を見つけたので、行ってみましたが他のお店に
           なっていて閉店した模様。。。
           でも、このお店へ行って直売所を見つけることが
           できたので、行って良かったです。
           野菜、美味しかったしね。

           「あぁ~(涙)」と思って辺りを見渡してみたら
           雑貨屋さん風なかわいいお店を発見したのです。
           商店街の中にあります。

DSCN4773.JPG


           ワタシは鯛のポワレ。


DSCN4774.JPG


           オットは豚肉のソテー、だったかな。。。(汗
           ご飯とお味噌汁付きで、ご飯をおかわりできるので
           お腹いっぱいになり、オットも満足したようです。
           盛り付けもキレイで美味しかったー。



           + + + + + +


DSCN4839.JPG


           「大屋窯」さんで買ったもの。
           デザインに惹かれ、決めたのでした。
                
                
            
nice!(11)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 7

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
しるぞうさんへ*
KOEELE_tokkyさんへ*
kururunさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2010-11-17 19:51) 

tag_cyan

mwainfoさんへ*
(。・_・。)2kさんへ*
うさこさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2010-11-20 01:40) 

choro

おおらかでやさしい雰囲気のお皿ですね
お料理を引き立ててくれそう☆
by choro (2010-11-22 11:52) 

mimosao

おいしそうなランチに、もろツボなお皿!
すごーく目の保養になりました♪
by mimosao (2010-11-23 11:37) 

tag_cyan

choroさんへ*
具合悪いのに、コメントありがとうございます!

ちょうどこんな感じのデザインが欲しいなぁと
思っていたので、出会えて良かったです♪
白いお皿に野菜スティックを、小さいのにソースとか
いいかな~なんて考えてます^^
by tag_cyan (2010-11-24 17:38) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
mimosaoさんに「ツボ!」なんて言っていだだき
とっても嬉しいです♪
新しい食器が増えると、料理するのも
楽しくなりますね^^
by tag_cyan (2010-11-24 17:51) 

tag_cyan

不思議の国のウサギさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2010-12-27 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
マザーウォーター。夢の国へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。