SSブログ

2009年 感謝 [daily]

            去年は実家へ帰るのに移動時間だけで
            どこか海外でも行けるのではないかと
            思うくらい時間がかかりましたが
            今年はそれがないのでその分
            ゆっくり過ごせてるような気がします。
            でも大掃除がまだ終わらない・・・(汗


DSCN3150.JPG

            以前、特別な日に札幌で買っていたお花屋さんの
            HPを久しぶりに覗いたら素敵なキャンドルが。
            お取り寄せです。
            ぽてっとした感じがかわいいです。
            美幌にあるキャンドルと焙煎珈琲の
            お店「喫茶室 豆灯」さん製作で
            お花屋さんがイメージして作ってもらったらしいのです。
            このお店も行ってみたかったところの一つでした。

                  
                   
            今年もたくさんの方にお出でいただき
              *ありがとうございました*
                
            最近はもっとスローペースになってしまって
            ますがまた来年もよろしくお願いします。


            みなさま良いお年を*

                
nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 13

お茶屋

今年もラスト一日・・・
よいお年をお迎え下さいませ!
by お茶屋 (2009-12-31 10:16) 

アレクリパパ

良いお年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-31 10:37) 

utsubon

よいお年をお迎えください。
来年もよろしくね^^♪
by utsubon (2009-12-31 16:09) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-12-31 22:31) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
年々、1年が過ぎるのを早く感じています。
早いですよねっ!?
来年もどうぞよろしくお願いします。
お茶屋さんも良いお年をお迎えくださいね*
by tag_cyan (2009-12-31 22:51) 

tag_cyan

アレクリパパさんへ*
かわいいわんちゃん達に癒されています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
アレクリパパさんも良いお年をお迎えくださいね*
by tag_cyan (2009-12-31 22:53) 

tag_cyan

めぐたんへ*
niceありがとう☆
by tag_cyan (2009-12-31 22:54) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
utsubonさんの撮られる写真が大好きなんです☆
来年もどうぞよろしくお願いします。
utsubonさんも良いお年をお迎えくださいね*
by tag_cyan (2009-12-31 22:56) 

tag_cyan

今造ROWINGTEAMさんへ*
johananさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-12-31 22:57) 

うさこ

優しい色合いと形がかわいいキャンドルですね。
お店の雰囲気が伝わってくるようです。
キャンドルはいくつあっても欲しくなってしまいます。
またキャンドルに灯をともしてゆっくりした時間を過ごしたいです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

by うさこ (2010-01-02 19:47) 

tag_cyan

りぼんさんへ*
HIROKOさんへ*
エイジさんへ*
てくてくさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-01-06 00:06) 

tag_cyan

うさこさんへ*
このお花屋さんはセンス溢れる素敵な
お店なんですよ^^
かわいい感じのものが多い我が家なので
最近は大人な感じを目指しています!(*'ー'*)
キャンドルはホ~ントいくつあってもいいですね。
今年も宜しくお願いします♪
by tag_cyan (2010-01-07 09:44) 

tag_cyan

プリンさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2010-01-07 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Noel*の晩に2010年 新年* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。