SSブログ

チクチクしてみたい! [おでかけ]

           かなりチクチク縫う事が苦手です。
           苦手意識はいつ頃からだろうと考えると
           多分、小学校5年生ころのナップサック作りからに
           違いないと思うのです。ミシンがかなり苦手でただ
           まっすぐダダッとするだけなのに時間がかかった
           ような気がします。

DSCN2014.JPG


たまたま通った雑貨、コスメ、調味料など自然素材を
           扱う『ecomo』へ行きました。
           そこで展示会をやっていた『LIBERAL DESIGN』で
           スカートを購入です。こういうのをチクチク出来れば
           いいのだけどなぁと最近思う毎日です。
           リネンも好きだけど、コットンのやわらかい肌触りも
           好きです。
                 
                 
DSCN2016.JPG

ちょっとしたところがかわいいのです。
          ここ何年かはウエスト部分がひもの物ばかり
          着ているのでお腹に緊張がないのが
          いけないなぁと思いつつそういうのばかりに
          なっています(汗

DSCN2013.JPG

『ecomo』の看板。これも雰囲気があって
          かわいかったです。


DSCN2017.JPG

部屋の展示もしていて入ってみたら木の温もりが
          とても良かったです。いつかはと思いは募る
          ばかりです。


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 3

tag_cyan

xml_xslさんへ*
エイジさんへ*
takemoviesさんへ*
お茶屋さんへ*
めぐたんさんへ*
てくてくさんへ*
のりりんさんへ*
niceありがとうございます(。・ω・)ノ゙
by tag_cyan (2009-08-25 09:06) 

*Hossy*

おはようございます。
素敵なお店発見!!なのでしょうか。
最後の写真のパンフ、気になりますね。
by *Hossy* (2009-08-25 10:06) 

tag_cyan

*Hossy*さんへ*
上の洋服を買ったお店を知る事が出来たので
偶然とはいえ寄って良かったです^^
展示されていた部屋は温か味のある
無垢フローリングで、ここで裸足で走りたい!と
思ったのです。そういうのが憧れです。
by tag_cyan (2009-08-27 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
残暑。『南極料理人』を観に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。