SSブログ

久しぶりの晴れ [Cafe]

         何故かオットのお休みの日は確率高く
         天気の悪い日が多いのです。
         ワタシの雨女のせいにされるけど、最近思う事は
         オットも実は雨男ではないだろうか?と。
              
         久しぶりに晴れた休日だったので買い物ついでに
         ちょこっとドライブへ行ってきました。
         行ってみたかった新逗子にある「coya cafe」へ。


DSCN1811.JPG

         バニラアイスクリーム。
         アイスクリーム好きのオットが
         食べてました。
              
                
DSCN1809.JPG

          アイスカフェオレ。


DSCN1810.JPG

          パッションフルーツのソーダ。


DSCN1813.JPG

         「coya no oku」という雑貨屋スペースもあり見てると
          あっという間に時間が過ぎていきます。

          根本きこさんが丁度隣の席にいらしてちょっと
          緊張しちゃいました。娘さんも一緒に。
          今日も素敵な着こなしをされてました☆



           ****本日のおやつ****

DSCN1814.JPG

          たまたま通った「力餅家」で権五郎力餅を購入。
          雑誌で見て以来一度食べてみたいと思っていました。
          本当は草餅が食べたかったけどお店の方に
          聞いたら期間限定で確か10月~5月まで。
          ちょっと残念。あんがたっぷりでお餅も美味しかったです。
          今度は草餅、買いに行こう!
               
                                                 
nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 12

神

相変わらずしあわせそうですね~

その点私は・・・・
by 神 (2009-08-05 08:58) 

choro

coya、時間がゆったり流れてますよね~
写真の感じだと
私が行った時と、たぶん同なじ席♪ふふふ

お腹がすいてるせいでしょうか?
力餅がカツオのにぎりに見えます(笑)
by choro (2009-08-05 18:51) 

Gao・たかとび

いいなあ、いいなあ♪
coya、行ってみたいなあ。。。
by Gao・たかとび (2009-08-05 21:31) 

utsubon

逗子に行った時は必ずcoyaに寄りますよ。
かわいぃですよね♪
by utsubon (2009-08-10 01:16) 

tag_cyan

神さんへ*
あらっ(ФωФ) !?元気なさげですか??
それとも遊び疲れ?(*´∀`*)
もうそちらも暑くなってきましたね!
こちらはあっつくてジメジメしてます。
元気出してくださいね(。・ω・)ノ゙
by tag_cyan (2009-08-12 09:42) 

tag_cyan

shinさんへ*
お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
niceありがとうございます☆:::
by tag_cyan (2009-08-12 09:44) 

tag_cyan

choroさんへ*
あんまり詳しくはcoyaの事、知らなかったので
雑貨屋さんがあったとは!時間がゆったり、いいですね☆
同じ席ですかヾ(*'▽'*)ノ
嬉しいな~♪
あはは、カツオですか!あっ、確かににぎり寿司にも
見えますね^^
by tag_cyan (2009-08-12 09:50) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
たまたま葉山方面にドライブへ行ったので
急にcoyaの事を思い出し連れてって
もらいました^^
海が近いのか、たまたま居たお客さんの
ほとんどがビーチサンダルでそんな雰囲気も
いいなぁと思ったのでした☆
by tag_cyan (2009-08-15 18:12) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
c_yuhkiさんへ*
釣られクマさんへ*
niceありがとうございます☆:::
by tag_cyan (2009-08-15 18:14) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
utsubonさんも行かれたのですね^^
ホントそうですね(・'▽'・)かわいいです!
併設の雑貨屋さんで何か欲しかったのですが
迷いに迷って何も買いませんでした。
また行きたいですd(´∀`o)☆゜+。
by tag_cyan (2009-08-15 18:35) 

tag_cyan

エイジさんへ*
niceありがとうございます☆:::
by tag_cyan (2009-08-15 18:36) 

tag_cyan

てくてくさんへ*
niceありがとうございます☆:::
by tag_cyan (2009-08-20 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょこっとだけ・・・SUMMER ’09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。