SSブログ

Aino Aalto  tumbler* [daily]

               昨日からほとんどのお店でバーゲンが
               始まりましたね。
               ちょっと期待して母と待ち合わせ。
               昨日の午後は雨の予報だったのに
               雨降らず。せっかく大きい傘を持っていたのに
               買い物時は結構じゃまになっていました。
               雨女な私は、ちゃんと傘を持っていった時に
               限って降らなかったりするのが結構あるのです。
               で、持っていない時は大雨だったりします(涙
               

DSCN1611.JPG



               saleで行きたかったコンランショップとイルムス。
               イルムスでiittala のタンブラー&ハイボールを購入。

               色はかなり迷いハイボールはターコイズブルーで。
               これはビールグラスにする予定です。
               ですがオットにビールは透明なグラスで飲みたい!と
               言われちょっとへこみ中であります(涙
               タンブラーはアップルグリーン&クリア。

               夏に向けてガラスの食器が欲しくて。。。なのでした。
               今度は別に iittala で無くていいけどボールやお皿が
               欲しいなぁと思っています。
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

めぐたん

わーお!tag_cyanさん、東京に戻っていらしたのですね♪
北海道もステキなところですよね~
これからは旅行でまた懐かしい場所やお店を楽しめるといいですね(^-^)

そうそう。セールの季節がやってまいりましたねぇ。
松屋とか直営店のイッタラ行かねば!
tag_cyanさん、一緒に遊びたいですね(笑


by めぐたん (2009-07-02 15:42) 

さちぞう

tag-cyanさん、こんにちは。
ittalaって定番のグラス類もセールになるんですね。
(耳に毒だわ。欲しくなる・・・)
御主人のこだわり、わかるような・・・
でもそのうちターコイズのグラスでビールを美味しそうに
飲まれているような気もします。
by さちぞう (2009-07-03 15:25) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
takemoviesさんへ*
xml_xslさんへ*
niceありがとうございます(*'▽^)ъ
by tag_cyan (2009-07-08 18:53) 

tag_cyan

めぐたんさんへ*
エヘヘ、戻ってきましたぁd(´∀`o)☆゜+。
ホン~ト!北海道は良いところばかりでした♪
大体近くにCafeや雑貨屋さん、素敵なお花屋さんも
ありましたしね!時々送られてくる札幌のお店のDMを
見ると素敵なイベントのお知らせだったりするので
行きた~いと思ったりします^^

セールはもう行かれましたか??
是非、連れてって下さい♪
by tag_cyan (2009-07-08 19:16) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
おはようございます^^
iittala のハイボールはお中元などで買う方がいるそうで
これはセールになりませんでした。
(店員さんに聞いちゃいました!)
タンブラーのアップルグリーンは今年の新色みたいなのに
セールになっててちょっとビックリです!でも嬉しい♪

グラスの色、やっぱそうですよね。。。^^;
なんとな~くオットにこういう風に言われるだろうなぁと
分かっていたのに夏=ブルーな勢いで購入。
何だかんだ言っても飲んでくれています^^
by tag_cyan (2009-07-09 11:06) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
mocotanさんへ*
niceありがとうございます(*'▽^)ъ
by tag_cyan (2009-07-09 11:07) 

tag_cyan

エイジさんへ*
niceありがとうございます(*'▽^)ъ
by tag_cyan (2009-07-22 09:15) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
niceありがとうございます(*'▽^)ъ
by tag_cyan (2009-07-28 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この日を待っていました*ぽにょ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。