SSブログ

この日を待っていました* [interia]

                  今日は暑くて洗濯日和ですね。
                  部屋の片付けなどやるべきことは
                  沢山あるのに現実逃避中なのです(笑)


DSCN1550.JPG



                  こっちに戻って来たら絶対行こうと決めてました。
                  「IKEA」です。色々買っちゃいました!
                  木のボールとコーヒー、ナプキン、キッチンクロス。
                  照明もです。
                  コストコみたいに入会費が必要ではないから
                  気軽に入れていいですね♪



DSCN1554.JPG




                 今度のお家はキッチン棚がかなり高い位置にあります。
                 背の低い私にとってはかなり不便(涙)
                 木製の踏み台を探していたところ丁度見つけて
                 しかもお手頃なので助かってます。

                
                 また行きたいと思います!
            
nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 8

さちぞう

tag-cyanさん、こんばんは。
転勤、おめでとうございます。(でいいかな?)
初IKEAいかがでしたか?私は初めて行った時は大興奮しました。
tag-cyanさんの北海道cafeめぐりをとっても楽しみにしていましたが
これからは東京cafeめぐりをされるのでしょうか?
東京はたくさんあるから回るの大変かもしれませんね。
お引越しのお疲れでませんように・・・
by さちぞう (2009-06-29 22:36) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
shinさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
エイジさんへ*
yuki999さんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-06-30 09:14) 

tag_cyan

りゅうさんへ*
はじめまして^^
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-06-30 09:16) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
ありがとうございます!
(でいいかな?)>でいいのです☆
こっちへ戻ってこれて嬉しいのですから♪
IKEA、やばいくらいに楽しすぎます!!
私も大興奮でしたヾ(*'▽'*)ノ
札幌は比較的近くにCafeが多くありましたが
東京だとあっちこっちにとあり難しいかもしれません><
でも出来ればお気に入りを見つけたいです。
by tag_cyan (2009-07-02 09:29) 

utsubon

IKEAのキッチンクロスとナプキン、安くてかわいぃですよね☆
友人にもプレゼントしたりしてます♪
お引越しされると、欲しいものがいっぱいですね^^
by utsubon (2009-07-05 11:15) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
ホント!安くていいですね♪
友人にもプレゼント>そっかぁ、それいいですね!
そうなんです。以前のお家は殆どのものが
備え付けられていたので、あまり必要なかったのですが
今度の所は(これが当たり前だと思うのですが)
ガスコンロ、照明、電話台、本棚など必要な物が
沢山!!なのに「IKEA」へ行くとついつい余計な物まで
欲しくなってしまって危険です^^;
by tag_cyan (2009-07-07 16:09) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-07-07 16:10) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
niceありがとうございます♬♪
by tag_cyan (2009-07-28 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。