SSブログ

楽しかった [daily]

              母&妹が来てくれました。
              1日目は千歳「Rera」アウトレットへ。
              大好きな「マーガレット・ハウエル」のお洋服も
              GET!?でき嬉しい日でした♪
              ですがここ2~3日だけ急に寒くなり「寒い寒い・・・」
              と言いながらの買い物でした。
              
              2日目はカフェごはん&動物園へ。

DSCN1003.JPG



              以前から行ってみたかった「オーガニックカフェ 青い空流れる雲」です。
              本日の「ベジランチ」をいただきました。
              ヘルシーで美味しかったです。

              その後、円山動物園へ。
              雨の天気予報でしたが晴れ女の妹のおかげ?!か
              雨は降ることなく曇ったり晴れたりしていました。
              ですが思ったよりかなり寒かったです。

              
DSCN1013.JPG


              
              双子のシロクマの赤ちゃんに会えて良かった。
              あまりの寒さにさっさとカフェへ移動(笑)
              そしてお気に入りのカフェ「森彦」へ。


DSCN1015.JPG


                             *

DSCN1016.JPG

              

                             *

DSCN1017.JPG



                 気に入ってもらえたようで嬉しい。
                 今度は7月にラベンダー畑に行く予定です。
                 楽しみだなぁ。



                 オーガニックカフェ 青い空流れる雲
                 札幌市中央区南1条西22-1-7 裏参道22 1F
                 TEL:011-623-3887
                 営業時間:火・水・木 12:00~18:00
                        金・土・日 12:00~21:00
                 定休日:月曜日


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

おうちごはん嬉しい出会い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。