SSブログ

おうちごはん [daily]

                 オットがたこ焼きを作ってくれました。
                 本当はキャベツ入りで作る予定でしたが
                 キャベツが高かったのでそれは断念しました(涙)


DSCN0854.JPG



                 ここでもやっぱりビール。
                 おうちだと沢山作れていいですね。
                 初めてオットはたこ焼きを作ったそうですが
                 上手に丸めてました。器用っていいなぁ。
                 私はかなり不器用なのです。



rain[1].gif




                食卓のお花。クリスマスローズとミントです。
                クリスマスローズは白のイメージがありましたが
                こんな色もあるのですね。


DSCN1002.JPG



                  母の日にオットがケーキを買ってくれました。
                  我が家にはお子ちゃまは居ませんが
                  日頃の感謝らしいのです。ありがとう。
                  美味しかったよ。


DSCN0926.JPG



                 写真はチョコレートケーキだけですが
                 ロールケーキもありました。                    
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

pan-nohi

おうちたこ焼き♪いいですね♪
あつあつをペロリと沢山たべちゃいそうです!
旦那様、初めてとは思えないですね!丸目がさすがです!
by pan-nohi (2009-05-12 14:14) 

choro

クリスマスローズ、外でみるより、
こうして切り花にして室内で、鑑賞するのが好きです♪
ブーケが作れそうなぐらいたっぷり~~、贅沢でうっとりです♡
そして旦那さまの男子ごはん!
レパートリーも増えつつあるようですね♪
お料理できる男の人って素敵です!
by choro (2009-05-16 08:49) 

Gao・たかとび

本当に優しい旦那さまですね♪
チョコレートケーキ、写真見てたら食べたくなっちゃった!
たこ焼きもね♫
by Gao・たかとび (2009-05-17 14:23) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
piattopiattoさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-22 09:10) 

tag_cyan

pan-nohiさんへ*
おうちたこ焼き初めてでしたが、いいですね♪
ホ~ント!沢山食べれちゃいますね^^
オットは器用な人で裁縫もかなり苦手な
私に代わって色々チクチクしてくれています^^;
by tag_cyan (2009-05-24 22:22) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
エイジさんへ*
flowerwellさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-24 22:52) 

tag_cyan

choroさんへ*
ここのお花屋さんは高級感あふれるステキな
お店なのでたま~に覗いてそして買ってしまうのです^^
ホットプレートを買ってからお料理熱が
上がったようで作ってくれる回数も
多くなっています!
by tag_cyan (2009-05-26 10:15) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
さちぞうさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-26 10:16) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
ありがとうございます(*´∀`*)
ロールケーキはオットも気に入ったようで
後日また別の味のものを買ってきて
くれました♪
by tag_cyan (2009-05-26 17:36) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-05-26 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ココロ踊る 春・・・楽しかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。