SSブログ

かわいい かわいい [おでかけ]

          実家へ帰ってました。
          やっぱり東京は暖かくていいですね。
          友人に赤ちゃんが産まれたので会いに行って
          きました♪
          かわいい~、もうこの言葉しか出てきません(笑)
          あたり前ですが手も足も小さくてぷにょ、ぷにょ。
          抱っこもさせてもらって「重いでしょ~!」と友人は
          言っていましたが、この重さは嬉しい重さです。
          
DSC00874.JPG


          私が抱っこすると泣きそうになってしまいました。
          やっぱりママじゃなきゃね。
          女の子なので淡いピンクや黄色を着ていましたが
          その色がとても似合うかわいい赤ちゃんでした。

          また会いに行くよぉ♪
          今度は、はいはいやもしかしたら歩き初めているかも
          しれませんね。あぁ、楽しみ。
          
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

お茶屋

ホントかわいらしーーー笑顔ですね♪
by お茶屋 (2009-04-25 12:11) 

さちぞう

こんばんは。
赤ちゃんの笑顔って、見ていると癒されますね。
なんとも福福しい、可愛らしいお顔です!
里帰り、ゆっくりできましたか?
今日は関西は雨で肌寒かったのですが札幌はいかがでしたか?
北海道もあと少しでベストシーズンですね。
楽しんでくださいね!
旅行したいな~
by さちぞう (2009-04-25 22:25) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
写真を撮りたいと友人に言ったところ
この笑顔を見せてくれました♪
癒されます^^
by tag_cyan (2009-05-02 21:35) 

tag_cyan

takemoviesさんへ*
flowerwellさんへ*
niceありがとうございます(*´∀`*)
by tag_cyan (2009-05-02 21:41) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
さちぞうさん、こんばんは~^^
この日はこの笑顔を見たくて友人の真似をしたり
して・・・ホント癒されました(*´∀`*)
やっぱり実家はいいですね。ゆっくりできました。
もうそちらは暖かいのでしょうか!?
こちらはやっと春らしくなり、昨日桜が開花しましたよ!
雪の無い、楽しい日々が短いですがやってきました。
楽しまないとですね♪
by tag_cyan (2009-05-02 21:55) 

tag_cyan

エイジさんへ*
U3さんへ*
utsubonさんへ*
mocotanさんへ*
niceありがとうございます(*´∀`*)
by tag_cyan (2009-05-02 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖かくなりました*春は遠く・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。