SSブログ

行ってみたかった [おでかけ]

DSCN0157.JPG

 

               ここ数日お天気の良い日が続いています。
               雪も降っていないので小樽へ行ってきました。
               以前から行ってみたかった『Uguis(ウグイス)』さんへ。
 


  
DSCN0159.JPGDSCN0162.JPGDSCN0160.JPG
           DSCN0163.JPGDSCN0164.JPG


             水色の壁紙が素敵でスコーンもとても美味しかったので
             お持ち帰りしました!
             同じ色のテープルクロスが欲しかったのですが残念ながら
             無かったので色違いを購入です。
             お手頃なお値段だったのでもう1枚買えばよかったとちょっと
             後悔です。。。
             食事もできるので今度はサンドイッチを食べてみたいと
             思いました。            



タグ:Uguis
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

さちぞう

tag-cyanさん、こんばんは。
小樽!!冬の小樽素敵だろうな・・・
ランチョンマット、大人っぽい色合わせのチェックですね。
私も欲しいです。(お値段もお手頃だったらなおさらです)
by さちぞう (2009-02-01 21:24) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
エイジさんへ*
shinさんへ*
JUNeさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-02-02 09:56) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
おはようございます^^
小樽、札幌より寒かったような気がします。
海が近いからでしょうか?!
テーブルクロス、色いいですよね。
チェックがずっと欲しいなぁと思っていたのですが
意外とお値段が・・・というのがあったのです。
ここへ行けて良かったです♪
by tag_cyan (2009-02-02 10:01) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
utsubonさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-02-05 19:51) 

mocotan

キーマカレーの記事での食卓で、このテーブルクロスを
使われている気がしたのですが、合ってますか^^? 
壁の色、ターコイズブルーかな? 落ち着きそうですね~^^*


by mocotan (2009-02-06 15:56) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
そうなんですよ!色違いなんです♪
このお店で使われていたのが色合いが
素敵だったので本当に一緒のがあればでしたが
残念です。
壁は綺麗な色ですよね。なんか『かもめ食堂』を
思い出す感じでした^^
by tag_cyan (2009-02-08 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみにしてた事美味しかったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。