SSブログ

楽しみにしてた事 [cinema]

DSCN0156.JPG


             
                ずっと観たいと思っていた『マルタのやさしい刺繍』を観てきました。
                確か2ヶ月は待ったでしょうか?!
                こちらにはミニシアターが1つだけなのでなかなか観たい!と
                思っても難しいです。。。
                

                何事もあきらめないココロはホント大切ですね。



       DSCN0150.JPGDSCN0149.JPG
       DSCN0147.JPGDSCN0148.JPGDSCN0155.JPG

                

                nano cafeさんの「マルタの小さなアトリエ展」で映画を
                イメージしたピンクッションが欲しくて行ってきました。
                欲しかった柄はもうありませんでしたが、購入したもの
                がとてもかわいいので満足です。

               
nice!(8)  コメント(8) 

nice! 8

コメント 8

さちぞう

tag-cyanさん、こんばんは。
映画、心が暖かくなるような雰囲気ですね。
関西ではもう終わってしまったかもしれませんが
一度調べてみます。
ピンクッションも素敵です。
私はクルミの殻にフェルトをつめたピンクッションを使っています。
小さくてたくさんコレクションしたくなりますね。


by さちぞう (2009-01-30 21:24) 

Gao・たかとび

新潟では2/21からようやく公開です。グスン。
上映期間も短いから忘れないようにしなくっちゃ。
あきらめないココロ、大切にしますね~。
by Gao・たかとび (2009-01-31 09:35) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
choroさんへ*
shinさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-02-02 09:40) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
おはようございます。
そうなんです!心暖まる映画でした^^
したくなります、コレクション。
ただかな~り、チクチクが苦手なので
飾りになっています^^;
by tag_cyan (2009-02-02 09:43) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
あ!そうなんですね~。
小さな映画館なので結構混んでいました。
やりたいことは沢山あるのですが
まだ実行に移せてないので
この映画を観て思うだけではなく
行動しなければ!と意欲が沸いてきました^^
by tag_cyan (2009-02-02 09:49) 

tag_cyan

こころんさんへ*
utsubonさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-02-05 19:47) 

mocotan

私もこれ観たくて・・・^^*
とっても評判がいいですよね。
DVD出たら買っちゃいそうです。
by mocotan (2009-02-06 15:58) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
いい映画ですよ!
お勧めです^^
何か色々とやる気がおきます。
頑張ろう。。。私!^^;
by tag_cyan (2009-02-08 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ白行ってみたかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。