SSブログ

やっと見つけた [Cafe]

                『森彦』へ行ってきました♪
               
                   
DSCN0117.JPG



                迷ったり雪道のせいもあり辿り着くまで
                徒歩で約40分もかかってしまいました^^;
                雪が溶けて自転車で行けるようになった頃
                また行きたいなぁ。



      
DSCN0115.JPGDSCN0116.JPGDSCN0118.JPG




                 心地の良いカフェです。
                 いつも読書をしながらコーヒーを飲んでいます。
                 今回は2階の席でしたが1階も素敵だったので
                 次回に。



タグ:森彦
nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 12

さちぞう

tag-chanさん、こんにちは。
素敵なお店ですね。
雪景色の中、静かに読書をして過ごす時間・・・
実際生活すると大変なことも多いのでしょうが
雪の美しさって他にはないくらいだと思っています。
by さちぞう (2009-01-20 14:19) 

のりりん

ほんとに素敵なカフェですね〜
お写真見ているだけで、癒されます♪
いつかほんとうに行ってみたいです!
by のりりん (2009-01-20 15:54) 

utsubon

こんなカフェでゆっくり読書、至福の一時ですね('-'*)
by utsubon (2009-01-21 12:50) 

mocotan

ああ^^美味しそうなコーヒー!
見たら飲みたくなってきましたよ~~。
雰囲気も素敵・・・読書して過ごす時間、いいですね^^*
by mocotan (2009-01-23 00:17) 

Gao・たかとび

寒い雪景色と暖かいカフェ。
このギャップがいいですね~。読書集中できそう!
今日は新潟市でも雪が積もりました。
わたしも家でホコホコ読書しようっと♪
by Gao・たかとび (2009-01-24 13:36) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-01-25 16:29) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
バイトを始めてからこういう時間が
大切に感じます^^
雪道はつるつる路面だとちょっと歩くのが
大変です><
それでもここの珈琲が飲みたくなります!
by tag_cyan (2009-01-25 16:34) 

tag_cyan

のりりんさんへ*
ここは札幌の有名なカフェです^^
写真は1号店ですが2号店もあり
全く雰囲気が違うのです!
機会があれば是非☆
by tag_cyan (2009-01-25 16:38) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
ホント、至福の時です^^
美味しい珈琲がまたいいのですよね!
by tag_cyan (2009-01-25 16:46) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
家で読書だと全然進まないので^^;
行ったことが無いカフェや行ってみたいカフェを
見つけてはそこで読書をしています!
どこも雰囲気が好きなのですよね~^^

新潟も雪ですか~!
私は早く雪が溶けて暖かくなって欲しいです><
by tag_cyan (2009-01-27 22:00) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
ここは有名なカフェだけあっって
とても珈琲が美味しいです^^
外観も素敵だったのですが車が停まって
いたので残念ながら撮れませんでした;‐;
珈琲を飲みながら読書・・・癖になりそうです!
by tag_cyan (2009-01-27 22:08) 

tag_cyan

とまとさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-01-27 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丸いもの真っ白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。