SSブログ

丸いもの [好きなもの]

DSCN0113.JPG



               かごバッグ、また増やしてしまいました^^;
               何個あっても違うかたちの物を見つけると
               ついつい手がのびてしまいます!
               以外と物もたくさん入り、内ポケットも
               付いているのです。
               かごバッグは1年中使っています。



              +++++++ 


DSCN0114.JPG



              義母が送ってくれた手作りの干し柿です^^
              今年は庭に沢山なったそうです。
              お砂糖を使ってないそうですがとても
              甘く美味しいです。
           
              ありがとうございました。   

           
nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 6

コメント 8

テン

かごバックわかいいですね!後ろのポストカードも
木の棚もとっても雰囲気があっていいです。
干し柿も美味しそう!!

by テン (2009-01-16 18:07) 

さちぞう

tag-chanさん、こんにちは。
かごバッグを冬に持っているのって素敵ですよね。
そういう人を見かけたら、思わずじーっと見つめてしまいます。
干し柿も美味しそう!そのままより干し柿の方が美味しいですよね。
いくつでも食べてしまえるのが怖いです・・・
お義母さまの手作り、色がとても綺麗で美味しそう!
by さちぞう (2009-01-18 14:34) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2009-01-19 11:03) 

tag_cyan

テンさんへ*
ありがとうございます(・'▽'・)
かごバッグはバイトへ行く時に使っています!
ほとんど毎日です。
この部屋はお気に入りのもので埋め尽くされて
います。どんどん物が増えてきているのです^^;
干し柿、実はちょっと苦手でしたが頂いたものは
ホント美味しかったです!
by tag_cyan (2009-01-20 22:37) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
収納スペースにはかごバッグだらけなのです^^;
色々な形があります!
何個持っていても飽きないのです。
干し柿、こういうのが作れるようになりたいです!
義母に教えてもらわなくちゃです^^
by tag_cyan (2009-01-20 22:48) 

mocotan

かごバック、とっても可愛い~~~^^*
私は冬まだ持って外出したことがなく・・・^^;
いつか毛がついた、冬っぽいのが欲しいです!
うちの実家でも干し柿に挑戦してましたが、かびでダメでした><
きれいで美味しそうな干し柿、お茶と合いそうですね♪
by mocotan (2009-01-23 00:20) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2009-01-25 16:09) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
私の勝手なイメージではmocotanさんも
かごバッグを冬、使っているのかな~なんて
思っていました^^;
私も毛のついたのが欲しいです!いいですよねぇ!
干し柿、そうそうお茶に合うのですよね~^^
by tag_cyan (2009-01-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丘の上のお店へやっと見つけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。