SSブログ

函館 2日目 [travel]

DSCN7121.JPG


          午前中は雪も少しだけ降っていただけだったので
          1日目に行く予定だったところへ見に行ってきました。

          坂はたくさんありますがこの八幡坂から見える景色が
          好きです^^
          ホ~ント、天気が良ければもっと素敵だったかもしれません!


DSCN7119.JPGDSCN7128.JPG

          左が「函館ハリストス正教会」、右が「旧函館公会堂」です。


DSCN7178.JPG


         昼食を食べに行ったのが「レストラン ケルン」
         ボリュームがあってお肉も美味しくおすすめです☆


         そして帰ったのでした!         


  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

illust421_thumb.gif :::☆メリークリスマス☆:::  素敵な1日をお過ごしください♪


          
タグ:函館
nice!(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

函館へ行ってきました!感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。