SSブログ

キャンドルいっぱい* [好きなもの]

          玄関の飾りをクリスマスにしました^^


DSCN6910.JPG
 


           ツリーは部屋に置けなさそうなので(狭いし収納がありません!)
           せめて玄関だけでも雰囲気を味わいたいと思い
           変えました^^
           


DSCN6911.JPG



           少しずつ色々なお店で揃えたのですが
           気が付けばキャンドルだらけになっていました^^;

nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 19

mocotan

まさにniceです~^^
子供たちも、キャンドル・・・?
絶対火をつけれないですね^^
by mocotan (2008-11-26 12:43) 

Gao・たかとび

tag_cyanさんらしく、とってもかわいい♪

もう12月になるんですね~。
1年が本当に早い!
わたしは毎年クリスマスの1週間くらい前になって
慌てて飾り付けを始めるんですっ。
今年こそ、ゆっくりと楽しんでみようかな。
by Gao・たかとび (2008-11-26 20:48) 

Cherry

雑貨屋さんのような飾り付けですね♪
とっても可愛いです(∩.∩)
by Cherry (2008-11-26 23:59) 

テン

玄関が華やかだととってもいい気分になりますよね。
素敵なクリスマススペースです♪
by テン (2008-11-27 22:25) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
マロンさんへ*
エイジさんへ*
shinさんへ*
niceありがとうごうざいます*:.:*
by tag_cyan (2008-11-28 12:14) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
そうなんですよぉ~!キャンドルですd(´∀`o)☆゜+。
つけれないですね^^
by tag_cyan (2008-11-28 12:17) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
ありがとうございます(・'▽'・)♪
買ってくるとすぐに飾りたくなっちゃうので
ちょっと早いかな~とも思いましたが置いちゃいました!
今は色々飾るのが楽しくてしょうがないのですが
普段は面倒くさがりなので、来年はギリギリに
なっていそうです^^;
by tag_cyan (2008-11-28 12:24) 

tag_cyan

Cherryさんへ*
エヘヘ、とても嬉しいです(*´∀`*)♪
もうちょっと増やしたいな~とは思って
いるのですが今年はこの辺でやめときます!
また来年の楽しみにとっておくことにしました^^
by tag_cyan (2008-11-28 12:35) 

choro

かわいい空間になりましたね~ (・´ー`人)
玄関を出入りするたびにニンマリしそう~♡
私もね、キャンドル(しかも絶対、灯せないもの)を買ってしまいました。
夫に「またー?いっぱいあるじゃーん」と指摘されたけど
見てるとほしくなりますよね?
そろそろでクリスマスグッズ出したいなー
でもその前に部屋を片付けなきゃだわ~
by choro (2008-11-28 12:36) 

tag_cyan

テンさんへ*
出かける時にちらっと見るだけで何だか
嬉しくなります♪
ただオットが全然気付いていなかったのが
ちょっと悲しいですかね^^;
なぜに気付かない?!なのです。。。
by tag_cyan (2008-11-29 10:27) 

tag_cyan

choroさんへ*
そうなんです!ニンヤリしてますね^^
以前choroさんに頂いたコメントであの後
早速「マディ」へ行ってきました☆*
かわいいキャンドルが沢山あり迷いましたが
子供たちのキャンドルにしました!(*'ー'*) ♪
灯せませんよね!
キャンドルはもちろん欲しくなりますよぉ~。
by tag_cyan (2008-11-29 10:41) 

tag_cyan

piattopiattoさんへ*
niceありがとうございます*:.:*
by tag_cyan (2008-11-29 10:42) 

めぐたん

温かな雰囲気のディスプレイ♪♪
お家の出入りが楽しくなりますね(^-^)
わが家もちょっとずつクリスマス的な小物を
ちょいちょい取り入れてます☆
by めぐたん (2008-11-29 18:53) 

noie

素敵なクリスマスのディスプレーですね。(*^^*)
by noie (2008-11-29 21:08) 

tag_cyan

めぐたんさんへ*
リビングにも少しクリスマス気分を
取り入れたいのでリースを移動させようか
少し迷っているところです^^
めぐたんさんのおうちも素敵なディスプレイを
されていそうなので参考にさせていただければなぁ~
と思うのです♬~♪~
by tag_cyan (2008-11-30 18:50) 

tag_cyan

noieさんへ*
はじめまして^^
早速の訪問&沢山のniceありがとうございます♪
いやいや、お恥ずかしいですが嬉しいです!
by tag_cyan (2008-11-30 18:54) 

utsubon

わぉ、tagちゃん宅に、クリスマスの季節がやってきたのね~^^♪
うつぼ宅は全く季節感無しだぁ...^^;
by utsubon (2008-12-02 01:36) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
あら!そうなんですか?!
実はお正月に向けて飾りも探し始めて
います^^;
クリスマスが終わったらすぐ年明けます
ものねぇ!
by tag_cyan (2008-12-03 12:26) 

tag_cyan

さーこさんへ*
niceありがとうございます*:.:*
by tag_cyan (2008-12-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらきら*’08 クリスマス市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。