SSブログ

Natural Season* [好きなもの]

          今日は青空お天気。
          気持ちが良いです♪
          今日、明日と小春日和。明後日からはまた寒くなるそうです。


DSCN6829.JPG



          内田彩仍さんの新しい本「シーズンワードローブ」を買いました♬
          インテリアや丁寧な生活、ファッションに憧れます。
          
          初めて、彩仍さんの本に出会ったのは確か4年前くらいの          
          自由が丘の本屋さんでした。何気なく見ていて、手に取ったのが
          「Dear,Sweet Home おうちがいちばん」です!
          この本に出会って以来、新刊がでるといつも買いに行ってました^^
          
          今回もいつもながら素敵な1冊です☆



          ++++++++


DSCN6830.JPG   彩仍さんの本と一緒に買った「かもめ食堂」。
先日DVDを買ったので、読むのが楽しみです!(*'ー'*) ♪

          

nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:

nice! 9

コメント 13

mocotan

私も彩仍さん大好きです^^
新しい本買わなくては♪
by mocotan (2008-11-11 22:20) 

Gao・たかとび

寒~い日は読書にピッタリですね!
暖かいお部屋でぬくぬくと本を読むのは最高に贅沢だと思います。

内田彩仍さん、知らなくて。。。
本屋さんでチェックしてみま~す!
by Gao・たかとび (2008-11-12 00:09) 

choro

表紙からして、今回も“好き”がたくさん詰まってそうですね♪
そういえば、HPにあやのさんご自身も
表紙の写真が好きって書いてありました^^
群さんの原作も興味あります~。どうでした?^^
by choro (2008-11-12 11:33) 

さちぞう

こんばんは。
内田彩仍さん、初めて知りました。
表紙の雰囲気から想像するに、ロマンティックで可愛らしい
インテリアなのでしょうか?
本やさんで見つけたら見てみますね。
「かもめ食堂」群ようこさんが原作だったんですね。
これまた知りませんでした…
by さちぞう (2008-11-12 21:39) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
エイジさんへ*
utsubonさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2008-11-15 17:18) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
何度も何度も読んでいます^^
今回は今までの中で一番スキです♪
by tag_cyan (2008-11-15 17:29) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
本を読むのは好きで読み終わると
本屋さんへ探しに行きます!
良く読むのは東野圭吾さんの作品です^^
今回も「かもめ食堂」と一緒に新しいのを
購入したので楽しみです。
by tag_cyan (2008-11-15 17:34) 

tag_cyan

choroさんへ*
何度読んでも飽きない1冊です^^
「表紙の写真が好き」そうなんですね~!
本はまだ読み途中ですが、映画では描かれて
いない細かい部分もあるのでへぇ~と思いながら
読んでいます!
by tag_cyan (2008-11-15 17:45) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
ナチュラルでかわいらしいインテリアだと思います!
部屋を自分好みに出来るようになったら
参考にしたなぁとずっと思っていました♪
全てが憧れです^^
by tag_cyan (2008-11-15 17:49) 

mocotan

またまた来ちゃいました^^
彩仍さんの『シーズン・ワードローブ』購入しましたよ~。
私も何度も見てます^^


by mocotan (2008-11-15 22:02) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
コメントありがとうございます(・'▽'・)
何度見てもホント飽きないですよね^^
今日こちらは寒いのでぬくぬくしながら
また読もうかと思っています♪
by tag_cyan (2008-11-16 11:17) 

roko

彩乃さん素敵ですよね
私もあんなふうな雰囲気をわけていただきたいものです^^
by roko (2008-11-17 23:38) 

tag_cyan

rokoさんへ*
早速の訪問、ありがとうございます(*´∀`*)
ほ~んと、素敵ですよね☆
by tag_cyan (2008-11-18 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに・・・素敵なイベント* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。