SSブログ

ついに・・・ [DVD]

    『かもめ食堂』のDVDを買いました♬~♪~
 
DSCN6815.JPG
 

  
     早速、観ています。
     お料理も食器も雰囲気も全てがいいですね。
     小林聡美さんのお洋服もかわいい♡
     DISU2にフィンランドのお店が紹介されているのですが
     特に行ってみたいと思ったところは「カフェ・スオミ」
     「アラビアセンター イッタラ・ファクトリーショップ」です。
     イッタラは定価から割引された商品がいっぱい!と紹介されていて
     機会があったら是非行ってみたいです^^
     マリメッコもかわいいです。


     以前住んでいたところで、片桐はいりさんが住んでいると      
     噂で聞いた事があり実際駅ビルで見かけた時は
     本当だぁとビックリした記憶があります。


19.gif20.gif21.gif22.gif23.gif

     映画館でアルバイトをしていた時に、『かもめ食堂』上映館だったの
     ですがなんと最後の回の終映時間近くに、もたいまさこさんと
     片桐はいりさんともう一人どなたか分かりませんでしたが、
     ポスターの前で写真を撮られていたのです!


     その日、私は遅番で最後まで映画館にいる日だったので
     思わず3人さんに向かってお辞儀をしたら3人さんもお辞儀を
     して下さいました!

     仕事中だった為、一瞬でしたがすごい驚きでした!
     夜になると大通りより1本入ったところの映画館だった為
     ひと気が無く3人さんを見かけた時は私の他に人はいませんでした!
     いい思い出です^^


     また繰り返し、観ようと思います(・'▽'・)
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:映画

nice! 7

コメント 6

Gao・たかとび

かもめ食堂、わたしも大好きな映画のひとつです。
料理が本当に美味しそうですよね!
シナモンロールを真似して作ってみたのですが
残念ながら違うモノになった苦い想い出が…。

もたいまさこさんと、片桐はいりさんに会えるなんて!
スゴイ経験ですね。
独特のオーラが漂っていそう。。。
by Gao・たかとび (2008-11-09 20:03) 

utsubon

おぉ、ついにですね!
ワタシはかもめ食堂のDVD、一昨年の誕生日に貰ったんですよ~
何度も観たい映画ですよね。
しかし3人に会えるなんて、ほんとラッキーでしたね~~!!ビックリビックリ
by utsubon (2008-11-09 20:58) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
さちぞうさんへ*
mocotanさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-11-11 12:34) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
いい映画ですよね♪
実は初めてこの映画を観た時はそれほど夢中では
無かったですが、今になってその良さがふつふつと
沸き起こったのです^^;
お料理はホ~ント、美味しそうですね☆

2人に会えてラッキ~でした♬

by tag_cyan (2008-11-11 12:43) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
そうなんです!何度も観ています^^
あぁ、お料理上手になりたいです!!
そしてイッタラの食器、欲しいのです。
たまたまでも、その日のシフトに感謝です☆
by tag_cyan (2008-11-11 12:49) 

tag_cyan

choroさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2008-11-15 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちびっこ椅子Natural Season* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。