SSブログ

リラックス [daily]

らぁめん道場 黒帯』へ行ってきました^^

DSCN5499.JPGDSCN5500.JPG
DSCN5498.JPG


上は私が注文した「真髄」(しお味)、下はオットの「しおらぁめん」です。
同じしお味でも私の方がさっぱりしていました。
チャー角丼も注文しほとんど私が食べました(^‐^)
お昼が一番お腹が空きます!!
ここは06年札幌ラーメン大賞をとっています。
今度はみそらぁめんを食べてみたいです☆

帰りに温泉へ行きました[いい気分(温泉)]湯元 小金湯』です。

DSCN5503.JPG

DSCN5511.JPGDSCN5509.JPG

のんび~りできました(*´ⅴ`*)
いい湯です。
お風呂上りにビールです☆゜これが一番美味しいです[ぴかぴか(新しい)]

DSCN5508.JPG


ここの正面に大きな木があるのです。

DSCN5506.JPGDSCN5505.JPG



nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

めぐたん

やばい!ラーメン見たら食べたくなってきちゃった(笑
風呂上りのビールはサイコーですよね♪
tag-cyanさんはスーパードライお好きなんですね!
ビールって好みが分かれますよね~
わが家はだいたい一番しぼりです。(夫希望で、しぶしぶ)
わたしは黒ラベル、ハートランドが好きっす☆
by めぐたん (2008-09-10 15:46) 

choro

チャー角丼もほとんど食べちゃっうなんて
早くも食欲の秋が到来してるようですね(笑)
札幌って味噌のイメージが強いけど
この塩ラーメン、ホントおいしそうです。
次回の味噌レポも楽しみ♪
by choro (2008-09-11 14:32) 

tag_cyan

ラーメン好きなので美味しいものを
探している最中です^^
ブログにはまだ載せたことはありませんが
1つお気に入りを見つけました♪
また行った際に載せたいです☆
オットが瓶ビール好きなので
私の意志ではなく、オットが飲まなくても
なぜか瓶ビールになるのです!
家ではやばいお腹を気にして、ビバライフを飲んでいますぅ
by tag_cyan (2008-09-11 14:35) 

tag_cyan

choroさんへ
えへへ、やはりこちらは夏でも涼しいので
食べれちゃいますねぇ^^
でも気を付けないとやばいですね!
太っちゃう!
ここのお店は塩味が売りだったようなので
今回は塩で。ですが味噌率が高かったような
気がします(^‐^)
by tag_cyan (2008-09-14 11:07) 

tag_cyan

piattopiattoさんへ
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2008-09-14 20:11) 

tag_cyan

エイジさんへ
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2008-09-17 14:06) 

tag_cyan

くらいふさんへ
niceありがとうございます*
by tag_cyan (2008-09-23 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼を感じて秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。