SSブログ

秋のおでかけとオットの作るパスタ。 [おでかけ]

         年下のかわいくおしゃれーなお友達と一緒に                                    
         ランチへ。
         またまた鎌倉の「OXYMORON」さんへ。
         そして毎回同じものを頼んでしまう(汗

DSCN0982.JPG

         エスニックそぼろカリー。
         11時半に待ち合わせして、お店へ向かいましたが
         満席で10分くらい待って店内へ。
         パクチーが効いていて、いつ食べても美味しいー。                                           
         
         その後、「café vivement dimanche」さんへ。

DSCN0983.JPG

         コーヒーフロートを。                                  
         コーヒーの形をした、氷が入っていて
         それが可愛く、珈琲も美味しかったです。

         沢山おしゃべりできて、楽しい時間でした。

         話は変わって、オットが先日作ってくれた
         パスタが美味しかったので覚書きを。
         ワタシはペペロンチーノのを作るのが苦手。
         ですが、ペペロンチーノが好きなオットなので
         だったらと作るようにお願いすると
         毎回色々な具材を組み合わせて、作ってくれるように
         なりました。
         最近作ってくれたもの。

DSCN0986.JPG

         マッシュルーム、スモークたん、モッツァレラチーズ
         パセリで。
         味付けも今回が一番かなー。

      
nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。