SSブログ

妹の結婚式。 #1 [event]

          先日、妹の結婚式があり軽井沢へ。
          天気が悪く、当日は雨が心配でしたが
          なんとか式の間はもちました。

DSCN0768.JPG

          ワラワラと。

          ワタシと妹の事を。
          妹とは歳が近く、子供の頃から多くの時間を
          共に過ごしてきました。
          性格の違いからか、小さいころから今まで
          ケンカを一度もしたことがありません。
          そんな妹が、私は小さいころから可愛くて
          可愛くて仕方がなかった。
          恥ずかしいから、こんな事一度も口にしたことは
          ありませんが。
          3〇歳の妹は結婚しないのかと
          思っていましたが、思いやりのある優しい新郎と
          出会えた事、とっても嬉しい!
          妹をもらってくれた新郎に感謝です。
          
          
                   
          チャペルの挙式では、ウェディングドレス姿の
          妹を見てほろっと。
          チャペルでは、撮影禁止だった為あまりドレス姿が
          撮れませんでした。

          その後、パーティールームへ移動し会食へ。
DSCN0777.JPG




DSCN0789.JPG




DSCN0792.JPG

         フランス料理でした。

DSCN0822.JPG

         好きなアクセサリーメーカーが一緒で
         同じ指輪(笑
         デザインも一緒。
         妹の方が少し細いのです。
         なので記念に撮りました。

         妹から両親への手紙もあり
         またまたほろっと。

         本当に、おめでとう。
         姉としては(全く姉らしくないけど)心からホッとしました。
         末永い幸せを祈っています!

         つづく。
          
nice!(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

夏 2014。妹の結婚式。 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。