SSブログ

夏 2014。 [おでかけ]

DSCN0662.JPG


        以前作った梅シロップ。
        初めてでしたが、美味しい!
        来年も気力があったら(笑、作ろうと思います。







DSCN0649.JPG


DSCN0652.JPG


DSCN0654.JPG


DSCN0696.JPG


DSCN0698.JPG


DSCN0697.JPG



      1.野田岩の上鰻重。一番好きな食べものは鰻。あー幸せ!
      2.由比ガ浜の海の家「タイ村」でランチを。
       海を眺めながらの食事は、気持ちいい。
      3.鎌倉花火大会へ。若者が多かった!
      4.中目黒のSMLさんで開催されていた
      「出西窯の仕事ーa new worksー」展へ。
       今月妹が結婚するので、欲しいと言っていた器を探しに。
       自分のも買ってしまった!ブルーの色が素敵。

      *そーいえば、全くブログ名を変えた事をお知らせして
       いませんでしたが、引越した家の雰囲気に合わせて
       変えました。「和」の要素が強いので、、、。
       たぶん、もう変えないと思う(苦笑 


nice!(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

6月のはじまり。妹の結婚式。 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。