SSブログ

6月のはじまり。 [日々の出来事]

         またまた2ヶ月経ってしまいました(汗

         ku:nelの「料理上手の台所。」のシリーズ。

DSCN0592.JPG


         これを参考にあーしたい、こーしたいと思うだけで
         全然前に進んでいません。
         相変わらず、ごちゃごちゃ感が否めない、ウチの台所。
         整理整頓、キチンとしなきゃ。             
                            
5月に開催された、「東京蚤の市」へ行ってきました。
         人!人!大混雑です。
         今回初めて並んで入りました。
         目的は、田中美穂植物店さんの鉢植え。

DSCN0567.JPG

         いつも置き場所が一緒になってしまうので
         考えたいところ。

                
         庭の梅の木がたくさん実をつけていたので
         初めて収穫してみました。(夫が)

DSCN0610.JPG

         思ったより、多く収穫でき5kgぐらいになったかと。
         梅ジュースにしたかったので、シロップを。
        そして、もう1つは夫の希望でブランデー漬け。
         楽しみでもあり、どーなるのかとちょっと不安でも
         あります。

         そして、またまた話は変わりますが、楽しみな映画が。

10296903_644208415656817_462061180_a[1].jpg

        「ぶどうのなみだ」。公開はまだまだ先ですが、
        要チェックなのです。         

nice!(25) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

野菜レシピを増やしたい。夏 2014。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。