SSブログ

Happy New Year 2014* [日々の出来事]

           明けましておめでとうございます。
             本年も宜しくお願いします。
DSCN0387.JPG


           オットは、職場の人手不足により
           なんと8日連続勤務でして。
           もちろん、元旦も仕事。

           なのでいつも通りワタシは実家へ。
           元旦だけ仕事が早く終わるオット。
           親戚集まる祖母の家に、来てくれたのでした。

           オットの実家へは、4日に挨拶に行き
           ごちそうになって帰ってきました。               

           元旦、実家へのお土産に鎌倉にある
           「わっふる21」さんへ。
DSCN0382.JPG


           TVで度々見かけ、買ってみたかったのです。
           甘さ控えめで美味しいー。
           父がコーヒーミルを使って淹れてくれました。
           珈琲も美味しかったです。
 
           昨年の年末は、煮豚を作っただけなので
           今年こそは、おせちに挑戦したいかなぁと。

           最近の朝のたのしみは「ごちそうさん」♪
           今日からまた始まって、毎日美味しそうなご飯が
           たまりません。     



nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 25

コメント 6

akko

今年もどうぞよろしくお願いします^^*
お飾りの俵がかわいい♪
ワッフルがすっごく美味しそう!
by akko (2014-01-06 18:57) 

うさこ

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
ダンナさま、年末年始もお仕事だったのですか?
本当にご苦労様です。

ふわふわのワッフル、とても美味しそうです♪
今年も素敵なお話、沢山聞かせて下さいね。
どうぞ宜しくお願い致します。
by うさこ (2014-01-06 23:43) 

あげぱん

☆::*Happy-New-Year*::☆

ごちそうさん~観てるだけで元気でますね!
食もテーマの一つだからきっと人気あるんだと思います♥
by あげぱん (2014-01-08 22:43) 

tag_cyan

akkoさんへ*
久しぶりにコメント欄を開けておきながら
お返事遅くなりました~(汗

こちらこそ、今年も宜しくお願いします☆
俵はですね、結婚当初お正月飾りを探していた時に
見つけたもので、確かスーパーで買ったものなんです。
雑貨屋さんやデパートで未だに探したりして
いますが、意外とこういうの見かけないのですよね~。
気に入って使っています(・'▽'・)

お菓子は食べたいけど、甘すぎるのが
苦手なので、これはホント美味しかったです。
by tag_cyan (2014-01-17 17:46) 

tag_cyan

うさこさんへ*
お返事、遅くなりました~(汗
こちらこそ、今年も宜しくお願いします(・'▽'・)

そうなんですよ~。オットは平日休みの仕事なので
土・日祝日はほぼ休めない感じなのです。

ワッフル、甘さ控えめってとこが良かったです。
誰かにお土産を持って行くようなことがあれば
また買ってこうと思います!
相変わらず、全然更新出来ていませんが
今年もまたここでお話できるのを
楽しみにしています♬
by tag_cyan (2014-01-17 18:11) 

tag_cyan

あげパンさんへ*
お返事、遅くなりました~(汗
今年も宜しくお願いします(・'▽'・)

はい!元気がでます。
「ごちそうさん」は、好きなフードスタイリストの飯島奈美さんで
あるのも楽しみな理由なんです。
たま~に、話よりも食卓が気になってしょうがない時が
あります(笑
by tag_cyan (2014-01-17 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Joyeux Noel!春を待つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。