SSブログ

長野へゆく。 #2 [travel]

          時間が経ちすぎてかなり記憶が
          怪しくなってきました(汗


DSCN0131.JPG


          まずは、ダム好きなオットなので
          黒部ダムへ。
          まぁ~、ここの滞在時間が長かったこと。



DSCN0072.JPG

          初めて、黒部ダムに行きました。
          トロリーバスに15分乗ります。
          放水は迫力がありましたね~。
          ここの木苺ソフトクリーム、美味しかったです。
          黒部ダムに行くと決まった時、頭の中を
         「地上の星」がぐるぐる。
          展望台では、この曲がかかっていました。

DSCN0123.JPG

          ランチはどこへ行くか決めていませんでした。
          次に向かう、ちひろ美術館へ行く途中のカフェにて。
          頼んだのは、BLTサンド。ここのも美味しかったです。

          ワタシが1番楽しみにしていた安曇野ちひろ美術館。
          TOPの写真は、ここのです。
          ちひろさんの絵は、とってもやさしいですね。

DSCN0241.JPG

  そして絵本を、購入。
          帰りは野菜直売所へ寄って
          帰ったのでした。
          
                        

           
nice!(25) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。