SSブログ

宇田 康介さんの器。 [好きなもの]

          過ごしやすくなってきましたね。

          白い器が多いのですが
          以前から気になっていた飴釉の宇田さんの器を。
          涼しくなってくると濃い色の器が欲しくなります。

DSCN7575.JPG


          手前のはスープカップですが、小鉢としての登場が
          多くなりそうです。
          白山の黄色いしょう油さしを持っていて
          使い勝手も良いのに、存在感のあるしのぎに
          魅せられてついつい右奥のしょう油さしも。

          早く食卓に並べたいと、一人テンション上がっています。

          秋は一番好きな季節。
          もみじ市や銀座・手仕事直売所と好きなイベントがあり
          楽しみたいなぁと思っています♪

               

nice!(24) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 24

山梨へゆく。長野へゆく。 #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。