SSブログ

修善寺へゆく。 [おでかけ]

          毎日、暑い日が続いていますね。                

          日帰りですが、修善寺へ行ってきました。
          まずは、行ってみたかった器や「kiki」さんへ。


DSCN7455.JPG

          カフェも併設されているステキな空間です。
          ここでのランチもしたかったなぁと
          思いましたが、今回はお蕎麦屋さんへ
          向かいました。


                 
          オットが行ってみたいと言っていた「朴念仁」さんにて。

DSCN7465.JPG

          とろろのつけ蕎麦を。
          細麺でコシがあって美味しかったです。

          食後は、修善寺へ。
DSCN7468.JPG

          久しぶりの遠出となりました。

          帰りは、「農の駅伊豆」に寄り農産物直売コーナーで
          野菜を買いだめです。
                  
                  
                  
                  

                  
nice!(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。