SSブログ

リサ・ラーソンフェアに行く。 [おでかけ]

           妹と母と一緒に、妹が前々から行きたいと言っていた
           青山SPIRALで開催中のリサ・ラーソンフェアへ
           行ってきました。
           ムック本に書いてあったのかな?
           箸置きがほしいとの事でした。

DSCN7213.JPG

           そして、見たらそのかわいさにワタシも
           ほしくなってしまいました。
           かわいい~と自己満足。


              
               
           何かがないと、都内上陸しないので
           ここぞとばかり、行ってみたいとこを
           調べておきました。
           家族だと連れまわしても遠慮がないですしね(笑
           でも、オットだったら嫌がるなぁ。。。

DSCN7211.JPG

           SHOZO COFFEEのスコーンを
           食べてみたいとずっと思っていました。
           お店の雰囲気がステキ。
           まだ、他のお店を含め買ったスコーンを食べた事は
           少ないですが、ここのはホント美味しい。
           また、食べたい。
           そして、那須のお店もいつか行ってみたいです。


DSCN7212.JPG

           妹が行ってみたい言っていた、「はらロール」にて。
           最近は、珈琲ばかりでしたが
           たまには紅茶と。

           表参道にあるZAKKAにも行けたし
           楽しい1日でした。

           仕事をしていない時を過ごすのは、5年ぶりのGW。
           ずっと家に居るのが、仕事を辞めた時は
           何だか、後ろめたい気持ちだったけど
           だんだん慣れてきた(笑
           オットは仕事なので、ひたすら掃除をして
           過ごしています。
           3日は、少し寒かったけどお天気が良くてよかったですね。

           良いGWを~!
                            
                   
nice!(22) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。