SSブログ

Lohas Festa in Tokyo 2012* [おでかけ]

            今年も、ロハスフェスタに行ってきました。
            秋はイベントが沢山あって、どれに行こうか迷います。
            普段、土日はアルバイトがあるので楽しそうな
            イベントがあってもなかなか行くことが難しいのです。
            平日もやって欲しい。。。(願
            久しぶりに日曜のお休みをもらったので
            この日を楽しみにしてました。
            まさかの雨(涙
            ホ~ント天気運がないのです。。。


DSCN6801.JPG

           ですが、午前中は曇りだったので楽しめました!

                 
            今年は、着いたのが1時近くと結構遅くなってしまったので
            すぐ食べ物を探しに。


DSCN6806.JPG

            確か、去年もあったお店だったと思いますが
            ふわっとろっで美味しかったです。

            雨が強くなり、寒かったので去年美味しかった
            珈琲屋さんに向かいましたが、あまりの行列に
            断念しました。

            目的のブースは、去年と一緒で
            「Hanauta#」さんです。

DSCN6802.JPG

            玄関にリースを飾りたかったので、手前のリースを購入。
            生花もいつもかわいいので、一緒にです。

DSCN6808.JPG


            雨で看板が消えかけちゃってますが
            「辻中 秀夫」さんのブースです。
            辻中さんの器を数点持っていて、風合いが好きなので
            オット用のどんぶりを。
            自分用のも欲しかったのですが、最近買いすぎだなぁと
            思ったので、次回の楽しみに。

            また、来年も行けたらいいなぁ。


                 
nice!(12) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。