SSブログ

出来事いろいろ。 [日々の出来事]

            またまた、数ヶ月経ってしまいました。
            もう今年もあと2ヶ月ですね~。


DSCN6810.JPG


            突然ですが、引越しをしました。
            雑貨を飾るスペースも出来て、色々考えるのが
            今は、楽しい!です。
                 

            今年初めて、ずっと行ってみたかった
            「銀座・手仕事直売所」へ行ってきました。

DSCN6816.JPG




            最近、「出西窯」が気になります。

DSCN6815.JPG


            なので、カップを購入。お皿も欲しかったのですが
            徐々にしようと思います。
            松野屋さんで、以前から欲しかったトタンバケツも購入。
            色々見れて楽しかったので、また来年行ってみたいです。


            今年もまた、「ロハスフェスタ」に行ってきました。
            今年は、もみじ市開催されないのですね~。
            う~ん、とっても残念。
            また後日、記事にします。
            (いっつも遅いので、いつになるやらですね汗)
nice!(14) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。