SSブログ

器を増やす。 [好きなもの]

          最近は雨、多いですね~。
                     
          パート先の近隣のセレクト雑貨ショップで
          石岡信之展が開催されていました。
          朝行くと、行列が出来ていて、何だろうとお店の前を
          覗くと、「石岡信之」さんの文字。
          おぉ!!と思い、帰りに絶対寄ろうと思ったのでした(笑

          HPでは新作もある、とのことでしたが、じっくり見るのは
          初めてだったので、どれかは分かりませんでした。
          午前中に売り切れたものも多いようなので
          新作だったかもしれないですね~。


DSCN6295.JPG


          和え物を作った時の器がほぼ毎日一緒で
          そろそろ他のが欲しかったので
          それ用にしました。

          初めて石岡さんを見たのですが
          お若い方なのですね~。
                     
                     
                                       


          今週のお花。


DSCN6294.JPG



          春が待ち遠しいなぁ。


          + + + + + + + +
          「GM..」(ジーエムツー)さんにて2/25(土)~3/5(月)
          まで開催中。

          鎌倉市山ノ内1386
          北鎌倉駅から徒歩5分くらいです。
          ブログ→
                  
nice!(16) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。