SSブログ

「しあわせのパン」。 [cinema]

            「しわせのパン」を観に行ってきました。


DSCN6281.JPG



            全部、良かったです!
            幸せそうに見える、水縞夫婦にも色々あり
            そしてその心情が伝わり、最後にポロポロと。。。
                 

            cafe mani からの景色もステキで
            りえさんのお洋服もやっぱりかわいい。
            冬の日に、空を見上げたりえさんの横顔が
            ステキで印象的でした。
            もうちょっと北海道にいたかったなぁと。
                 
               
            この映画を観てると、パンが食べたくなります。作れないので
            オットに焼いてもらおうと思ったのでした(笑


            北海道の作家さんが作ったカップ。
            (名前を忘れてしまった(汗))
            お気に入りで良く使ってます。
 
                            
nice!(21) 
共通テーマ:映画

nice! 21

今年は白ね*器を増やす。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。