SSブログ

今年は白ね* [flower]

            去年より少し早いですが、ヒヤシンスを。
            今年は白にしました。毎年、白か紫で悩む、悩む。

DSCN6279.JPG


            お部屋の中に広がる、ヒヤシンスのいい香り。
            ん~、やっぱり好きだなぁ。

                                     



            今年の冬は一段と寒いような気がします。
            何だか無性に新しい器が欲しくなり
            買ってしまいました。


DSCN6280.JPG



            辻中秀夫さんのです。
            ぽってりとしたところがお気に入りです。
            寒い毎日なので、温かいものが食べたくなり
            オットの嫌いなシチューを自分が食べたいが為に
            作りました。
            でも、夕食に出したら、食べていました。
            な~んだ、食べれるじゃん!
nice!(18) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 18

楽しみなこと*「しあわせのパン」。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。