SSブログ

OKINAWAへゆく。 #1 [travel]

           父が今年60歳になるので、還暦のお祝いで
           沖縄へ行ってきました。
           旅行好きなオットも一緒に、母、妹、ワタシの5人です。

           天気運の無さは度々ここで言っていますが
           今回もやはりで、しかも台風1号!
           1週間前の天気予報では、お天気だったのに・・・(涙
           台風と分かったのが出発の前日だった為
           キャンセル料もかかるしと行こうという事に。

           あいにくのお天気となってしまいましたが
           それでも行って良かったです。


DSCN5337.JPG




                 
                 
DSCN5283.JPG


           本当は古民家のお店でソーキそばを食べる予定が
           GW明けという事もあるのかお休みで
           違うお店へ行きましたが
           ここのも美味しかったです。


DSCN5324.JPG


           そして美ら海水族館へ。
           ずっと見ていても飽きません。

           雨が弱まってきたのでcafeへ。


DSCN5334.JPG


           ケーキもかわいくデコレーションされていて
           とっても美味しかったです。

           そして、夜は居酒屋に行きました。
           食べるのや飲むのに夢中だったのか画像なしです(笑

           つづく。            
nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 5

うさこ

沖縄って独特の時間の流れ方があるように思います。
本当にゆったりした気持ちで過ごせるというか・・・
時間を忘れてしまいそうになります。
あいにくのお天気でしたが楽しい時間を過ごせたみたいですね。
by うさこ (2011-05-16 18:16) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
とみっちさんへ*
あんぱんち〜さんへ*
atoriさんへ*
プリンさんへ*
mimosaoさんへ*
kiyoさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-05-24 20:22) 

tag_cyan

うさこさんへ*
台風直撃にはビックリでしたが、思ったよりも雨は
強くなかったので、まぁ、良かったのかな~と
思いました^^
ただ晴れているときにキレイな海を見たかったなぁ~と
やはり思うのです(;´Д`)ノ
by tag_cyan (2011-05-24 20:30) 

choro

沖縄へ行かれてたんですね!
いーなー♪私も大好きな地です。
つづき・・・楽しみにしていますね♡
by choro (2011-05-25 12:49) 

tag_cyan

choroさんへ*
10年くらい前に一度、行ったきりだったのですが
その時はまだ美ら海水族館も無く、こんなに
cafeも無かったので行った事の無い所に
行けて楽しかったです♪
by tag_cyan (2011-05-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
すずらんの日に。癒し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。