SSブログ

Ajisai。 [好きなもの]

           昨日はまた雪が降ってビックリでしたね~。
           もう3月なのに。
           早く春が来たー♪と思う日に戻ってほしいなぁ。  
                  
DSCN5121.JPG


           またまた増やしてしまったドライフラワー。
           止まりません。。。
                                   
DSCN5116.JPG


           うちに飾ってあるものたちです。
           オットが全く気付かないので
           もっと増やしちゃおう♪

bdk.gif




           ちょっとだけいつもより頑張り今年は
           作りました。

DSCN5106.JPG




nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

mimosao

ドライフラワー、素敵♪
だんなさん、気付かないんですね(笑)
ちらしずし、おいしそう~!

by mimosao (2011-03-09 09:29) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
KOEELE_tokkyさんへ*
パフィーのおくすりさんへ*
うさこさんへ*
atoriさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-03-18 16:23) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
物が多すぎるのでしょう!
雑貨は何を置いても全くオットは
気付きません(*´艸`*)ププ

ちらし寿司は、結婚1年目は北海道の
回転寿司のものに頼り
2年目は実家へ行きと、全く自分で作ろうと
思わなかったので、そろそろ!?と思い
やっとです。自分で言うのも何ですが
初めてにしてはまぁまぁだったと思います( ´ー`)
by tag_cyan (2011-03-18 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高知へゆく。ミモザの日に。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。