SSブログ

最近のいろいろ。 [daily]

           最近はスッキリしないお天気が続いてますね。
           まだまだ春は遠いなぁ。。。                                                                
DSCN4954.JPG

 
           Valentineの2~3日前までは
           本当にガトーショコラを作ろうと思っていましたが、
           先日出かけたときにハートの型を見つけたので                                                                    簡単な方になってしまいました(汗
           作っただけマシか。。。


DSCN4952.JPG


          これはオットが会社の女の子達からもらった
          GODIVAのもの。ちょっとだけ食べましたが
          やっぱり美味しい~。
          今まで職場に女の子が居なかったので
          初チョコです。

DSCN4949.JPG


          そして、見つけた!!
          どこかへ出かけるたびにお花屋さんを
          覗いていました(笑
          家にあった花器だったけど、意外といい感じかも。



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 9

mimosao

チョコ、きれいにできてますね^^
私もガトーショコラを作ろうと思っていたんですが
子供のチョコの手伝いをしてるうちに力尽きて
買ってきてしまいました(笑)

ヒヤシンス、いい感じですねー!
家にあったなんて思えないほどぴったりです♪
私も来年こそっ!
by mimosao (2011-02-21 06:41) 

うさこ

かわいいハート♪
気持ちが大切ですよね。
GODIVAのチョコ、一度だけあげた事があるのですが
普通のチョコとの違いが分からないと言われ
それっきりです。(笑)

この前お花屋さんでヒヤシンスの切り花を見つけました。
帰りに購入しようと思っていたのですが
用事を終えたまま忘れて帰ってしまいました。
と~っても残念!
かわいいお花が楽しみですね。
by うさこ (2011-02-21 21:06) 

めぐたん

ハートのチョコかっわいい☆
タルトかな♪
うーむ、ガトーショコラ。。。
未知の領域だわ(笑

by めぐたん (2011-02-26 00:46) 

tag_cyan

KOEELE_tokkyさんへ*
xml_xslさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-02-28 15:47) 

tag_cyan

mimosaoさんへ*
キレイにできてますか!
お菓子作りは相変わらず苦手なんですけどね^^;
本当はこのハートの型にレアチーズケーキも
入れようと思っていたのですが力尽きました(>ω<。)
そっかぁ~、お子様さんのもなんですね^^

ヒヤシンス、水栽培だと咲くのが遅くて
まだかなぁと心配でしたが
キレイに咲きましたよ(´∀`*)
by tag_cyan (2011-02-28 16:19) 

tag_cyan

うさこさんへ*
そうなんですよ、きっと。簡単でも
気持ちがあればいいですよね(*´∀`*)
でもちょっと、大きすぎたようで
食べづらいと言われてしまいました(爆

ヒヤシンス、切花もかわいい感じで
いいですね!
次回もあるといいですね*
by tag_cyan (2011-02-28 16:28) 

tag_cyan

しるぞうさんへ*
エレンさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-02-28 16:28) 

tag_cyan

めぐたんへ*
料理上手なめぐたんなら、ワタシなんかより
全然うまくできそうだよね(>∀<*)ノ
今度こそは。。。作ろうかな!
多分ね^^;
by tag_cyan (2011-02-28 16:37) 

tag_cyan

こさぴーさんへ*
パフィーのおくすりさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2011-03-17 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
粉引のもの。高知へゆく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。