SSブログ

お引越のお知らせ* [daily]

          約2年、ここでお世話になっていましたが
          この度ブログの引越をしました。


          こちらは札幌の思い出もあるのでこのまま残し
          新たな場所で日々の出来事を綴っていきます。


          ここに遊びにきて下さった皆様に感謝です。
          ありがとうございました!
          そして、宜しければこれからも時々遊びに
          来てくださると嬉しいです。


              new blog
                ↓ 
hydra_free.gif
      
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 15

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
テン

お引越しされたのですね。
そちらにもお邪魔させていただきます♪
by テン (2010-07-01 19:12) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
KOEELE_tokkyさんへ*
xml_xslさんへ*
dorobouhigeさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2010-07-06 13:02) 

tag_cyan

テンさんへ*
今までありがとうございました(*´ー`*)
新しいブログにも来て下さる事、とっても嬉しいです♪
by tag_cyan (2010-07-09 12:03) 

tag_cyan

りぼんさんへ*
ませりままさんへ*
eternityさんへ*
ひろきんさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
のりりんさんへ*
borisさんへ*
カシムさんへ*
choroさんへ*
マンチ軍団さんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2010-07-09 12:06) 

アジサイさんぽ。Return! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。