SSブログ

かわいいCafe* [Cafe]

           なかなかこちらに帰ってきて
           札幌に居た頃より行けなくなってしまった
           Cafe。
           最近は我が家から比較的近くなった鎌倉へ
           何か目的がある訳ではありませんが
           ぷらっと行く事が多くなりました。
           そんな中、かわいいCafe発見です。

DSCN3197.JPG

           ショーウィンドウにはこちらもかわいらしい
           小さなお菓子がありました。

                 
DSCN3198.JPG

           このテーブルに惹かれ


DSCN3201.JPG

           これにも目を奪われ


DSCN3200.JPG



           真似したと思うところも多々ありました。


DSCN3203.JPG

           珈琲ももちろん美味しかったです。
           また時間作ってゆっくりおじゃましたいと
           思います。



border3.gif




DSCN3253.JPG

           昨日、オットが買ってきたサッポロビールとロイズのコラボ
           チョコ風味の発泡酒。
           チョコの風味が思ったよりしっかりしててビックリしたけど
           ビールのほろ苦さがチョコの風味と合うのですね。
               
               
               
nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

うさこ

素敵なカフェですね。
ほんとに真似したい所がいっぱいです。
カウンターの上のガラスケース、いいなぁ。。。
いろいろ探しているのですが
我が家のカウンターに置けそうなサイズのものが
なかなか見つかりません。
私もこちらでお気に入りのカフェを見つけたいです♪

by うさこ (2010-01-19 23:14) 

あさmi

白いポットやコースターが置いてあるのは
古いミシン台かな?かわいいですね~♪
木のテーブルも素敵☆白と茶色の組合せ、好きです♪
by あさmi (2010-01-20 00:06) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
xml_xslさんへ*
thisisajinさんへ*
ほりけんさんへ*
takemoviesさんへ*
今造ROWINGTEAMさんへ*
アレクリパパさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2010-01-29 23:45) 

tag_cyan

うさこさんへ*
お返事遅くなってすみませ~ん(;´Д`)ノ

久しぶりにツボなお店に出会いました^^
思わずお店の方に「このテーブル、どこのですか?」と
聞いちゃいました(>∀<*)ノ
いいですよね、ガラスケース☆ワタシも欲しいです!
札幌には沢山、ステキなCafeがあるのできっと
お気に入りのお店が見つかるようなそんな気がします(*'ー'*)
あぁ~なんだか札幌行きたくなってきました(・'▽'・)
by tag_cyan (2010-01-31 19:50) 

tag_cyan

あさmiさんへ*
お返事、遅くなってすみませ~ん(;´Д`)ノ

ミシン台ですね、きっと^^ワタシもかわいい~♡と
思い、家に帰ってから早速検索してみましたが
意外と探すと見つからず。。。う~ん、好みなのを
見つけるのは難しそうです!
そうそう、白と茶もいいですよね☆
by tag_cyan (2010-01-31 20:02) 

tag_cyan

HIROKOさんへ*
てくてくさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2010-01-31 20:09) 

tag_cyan

choroさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2010-02-06 22:38) 

tag_cyan

プリンさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2010-02-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。