SSブログ

熊本へゆく。 #2 [travel]

            この日はすごくいいお天気。
            天草目差し、ランチの海鮮を目的に出発です。

DSCN2102.JPG

            ランチには少し早い時間に着いたので寄り道。
            海きれい。



                  
DSCN2103.JPG

           美味しい海鮮丼を食べに行きました。
           父&母からご飯の量が多いと聞いていたので
           ご飯少なめで頼みました。
           少なめにしてよかったです。残してしまうところでした。
           写真には写ってませんがお味噌汁、小鉢も付いてます。
           この後、お土産買って空港近くのCafeへ。
           カフェと雑貨とジャムのお店「walet」へ行きました。
           とってもかわいいお店でここに住みたいと
           思ってしまいました(笑


DSCN2105.JPG






DSCN2106.JPG

           これはお店の裏側です。


DSCN2109.JPG

           このワンちゃんがお出迎えしてくれます。


DSCN2115.JPG

           ネコちゃんもいます。広いお庭で数匹の
           ワンちゃん&ネコちゃんが仲良くです。


DSCN2111.JPG

           我が家の食卓もこんな感じのテーブルに
           変えたいのです。


DSCN2113.JPG






DSCN2114.JPG

             ここではもものジャムを買いました。
             思いがけず沢山のかわいいワンちゃん&ネコちゃんに
             会えた旅でした。
             また熊本行きたい!


nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 7

*Hossy*

かわいらしい温かみのあるカフェですね。
by *Hossy* (2009-09-15 09:43) 

お茶屋

これまたとってもおしゃれな感じの空間☆
nice!ですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-15 10:15) 

tag_cyan

ほりけんさんへ*
niceありがとうございますヾ(o・ω・)ノ゚
by tag_cyan (2009-09-19 19:54) 

tag_cyan

*Hossy*さんへ*
何軒かCafeはあったのですが
ピーンときたのはここでした^^
カンがあたって良かったです。
また熊本に行くような事があったら
寄りたいCafeでした。
by tag_cyan (2009-09-22 10:11) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
北欧漂うCafeも憧れますがこういう
かわいいCafeも好きです^^
広い店内も良かったです!
by tag_cyan (2009-09-22 10:14) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
てくてくさんへ*
shinさんへ*
choroさんへ*
andyさんへ*
gbasさんへ*
のりりんさんへ*
不思議の国のウサギさんへ*
utsubonさんへ*
niceありがとうございます(。・ω・)ノ゙
by tag_cyan (2009-09-22 10:26) 

tag_cyan

エイジさんへ*
niceありがとうございます(。・ω・)ノ゙
by tag_cyan (2009-09-25 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
熊本へゆく。 #1Autumnの感じ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。