SSブログ

初めてのブリザードフラワー。 [flower]

           食卓に小さなお花を飾りたいと思っていましたが
           土の物だとう~んと思っていて、生花がいいのだけど
           毎回というのは難しい。
           本当はあまり好みではなかったブリザードフラワー。
           ですが見つけてしまったのです。
           好みのグリーンブリザードを!
           一目見てかわいい♡と思い、すぐにポチッとしたい
           衝動を抑え(楽天でのお買い物です)珍しく
           数日考えてからにしました。

DSCN2030.JPG

           1つでもよかったのですが3個セットでした。
           お気に入りは丸いMonaldaです。               

              
DSCN2029.JPG

          包みもかわいいです。
          友人へのプレゼントにもよさそうですね。

          このブリザードを食卓に置いたら
          今まで置いてあった物を飾るスペースがない!
          それにしても我が家は小物ありすぎです(汗
                               
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

choro

へーっ。観葉植物のブリザードってはじめてみました!
お部屋にグリーンがあるといいですよね♪
棚には小物もきれいに並べられ、
まるで雑貨屋さんみたいですね♡
by choro (2009-08-28 09:06) 

*Hossy*

私も初めて見ました観葉植物のブリザード。
そんなのもあるんですね。
ラッピングもかわいく、ほんとプレゼントによさそう♪
by *Hossy* (2009-08-28 23:48) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-08-31 23:43) 

tag_cyan

choroさんへ*
ワタシも初めて見ましたよ(・'▽'・)
そうですよね、グリーンはあった方がいいですね!
これなら枯らす心配もないし、水のあげ忘れも
ないですしね。
後ろの棚は実は食器棚なのです。扉つきはどこも
高くって。。。無印とか色々見たのですがニトリのものが
他よりも安かったので高さ一緒にして3つを繋げています。
少し小物も飾ってあるのですけどね^^
by tag_cyan (2009-08-31 23:57) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
HIROKOさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-09-01 10:22) 

tag_cyan

*Hossy*さんへ*
これを始め見た時ワタシもビックリでした!
ここのお店のは他にもかわいいのが
あり、また敬老の日の祖母へのプレゼントで
購入しました。いいお店を発見できて良かったです♪
by tag_cyan (2009-09-01 10:28) 

tag_cyan

てくてくさんへ*
エイジさんへ*
takemoviesさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-09-01 10:29) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-09-21 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。