SSブログ

北欧熱まだまだ続く! [Cafe]

                      北欧家具&食器がステキな
                      Cafe「ロヴァニエミ」へ。


            
DSCN1314.JPG



                  靴を脱いで上がるCafeで一瞬ビックリして
                  しまいました(笑
                  お家におじゃましてるかのよう。
                        
                  どこのメーカーの食器を使っているのかが
                  気になり、ついついお皿の裏まで見てしまった(笑
                  ケーキ皿がとても気になります。
                  もちろん珈琲もケーキもとても美味しかったです。



DSCN1311.JPG



                  このキャンドルも素敵であまり見かけたことの無い
                  黒を購入。
                  前記事のお花と同じのが飾ってあり
                  ちょっと嬉しくなっちゃいました!
                  (多分、同じお花屋さんでしょう!名刺あったし♪)

                  こんなCafeをワタシもやってみたいのです(願
                  そしてまた行きたくなっちゃいました!
                  いや、絶対行くでしょう♪


DSCN1309.JPG      ロヴァニエミ
                  札幌市南区藻岩下3-11-24   営業:11:30~19:00
                  TEL:011-582-5251      水・木休

            
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

お茶屋

キャンドル☆ホント素敵な感じですね♪
by お茶屋 (2009-06-03 11:11) 

pan-nohi

素敵な空間ですね。
カフェで靴を脱いであがるのって言われてみると
珍しいです。
くつろげそうですね!
by pan-nohi (2009-06-08 16:36) 

utsubon

クロスの黒いキャンドルって珍しくてステキですね♪
こんなカフェが近所にあったら、毎日通っちゃうかも^^*
by utsubon (2009-06-11 12:58) 

tag_cyan

お茶屋さんへ*
お返事、遅くなってすいませ~ん><
ここでお茶をした帰りにキャンドルが気になり
買おうかとちょっと悩んでいたのですが
それを察したオットが帰り際に「買わないの?!」と
言ってくれたので購入。買って良かったです♪
by tag_cyan (2009-06-20 09:24) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
U3さんへ*
のりりんさんへ*
まろままさんへ*
shinさんへ*
choroさんへ*
さちぞうさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-06-20 09:38) 

tag_cyan

pan-nohiさんへ*
お返事、遅くなってすいませ~ん><
そうですよね^^珍しいですよね!
くつろげます♪ずーっと居たい感じ
なのです☆
by tag_cyan (2009-06-20 17:51) 

めぐたん

お久しぶりです(^-^)
ご訪問ありがとうです♪
クロスのキャンドル素敵だわ~
わたしもカフェ経営したい!!(願望)
北欧ちっくなたたずまいにしたいっすねぇ。。。


by めぐたん (2009-06-20 21:33) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
お返事、遅くなってすいませ~ん><
このキャンドルはオーナーさんが頼んで作って
もらったそうです^^
黒のキャンドルはオーナーさん曰く「マニアックすぎて・・・」と
おしゃっていましたが、そんな事無いですよね!
素敵ですよね☆
はいっ!もっと近くにあったら絶対通っちゃいますね♪
by tag_cyan (2009-06-24 08:41) 

tag_cyan

エイジさんへ*
ごんちゃんさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-06-24 08:43) 

tag_cyan

yuki999さんへ*
c_yuhkiさんへ*
はじめまして^^
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-06-24 08:45) 

tag_cyan

めぐたんさんへ*
また行きたいと絶対思っていたのに
かな~り残念な事にもう行く事は出来なくなりました(涙)
引越の荷造りも頑張って一生懸命やって
時間を作るつもりでしたがそんな余裕は
結局無かったのです^^;

では一緒に経営しましょう!(笑)
ここまで北欧な感じが詰まっていて
すごく、いやかなり憧れのCafeです。
まず、勉強しなければ!と意外に真剣に考えたり
するのでした。エヘヘ。。
by tag_cyan (2009-06-24 09:04) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
niceありがとうございます♪
by tag_cyan (2009-06-27 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピンクのブーケまたいつか! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。