SSブログ

好きなところ [Cafe]

DSCN0397.JPG


 
               いつ行っても美味しいコーヒーが飲めます♪
               落ち着く空間です。
               「アトリエモリヒコ」。こちらの1号店とはまた雰囲気が違うのです。



DSCN0395.JPGDSCN0394.JPGDSCN0399.JPG




                写真はどれも近くに寄ってみました(笑)
                先日お隣の「cholon」さんに寄った際に
                こちらの「モリヒコ」さんを覗いたら
                センターテーブルにサクラが素敵にディスプレイ
                されていました。
                このトーストはホント美味しかったです(・'▽'・)
                チーズ、目玉焼き!?、ハムだったような・・・
                近くにお気に入りのCafeがあるのは嬉しいこと
                ですね。


       

                アトリエモリヒコ
                札幌市中央区南1条西12-4-184
                TEL:011-231-4883
    
       
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

mocotan

珈琲にうつった外観が、いい雰囲気ですね^^*
本屋さんで雑貨の本を見ていると、札幌のお店の紹介も多くて
いつか一人旅でゆっくりカフェと雑貨屋さん巡りをしたいなぁ~と思っています^^
by mocotan (2009-04-14 05:15) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
takemoviesさんへ*
お茶屋さんへ*
とまとさんへ*
エイジさんへ*
choroさんへ*
さちぞうさんへ*
のんさんへ*
shinさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-04-26 19:50) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
ホントこちらはカフェと雑貨屋さんが
多くありますね^^
カフェと雑貨屋さん巡り・・・いいですね!
その時は私もお供させていただきたいです(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-04-26 20:22) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
niceありがとうございます☆
by tag_cyan (2009-04-28 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のはまりもの暖かくなりました* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。