SSブログ

初イッタラ TEEMAとDEAN&DELUKA* [好きなもの]

              ついに憧れのイッタラのマグカップを買うことが
              できました♪


DSCN0058.JPG



              色は「オリーブグリーン」と「サンド」にしました^^
              どの色にしようか少し迷いましたが
              この2色が何だか落ち着いてゆっくりコーヒータイムを
              過ごせそうな気がしたのです!
              ですが、もったいなくて普段使いはできなさそう^^;
              お客様用にするかもしれません。
              今度はアラビアのムーミンマグが欲しいなぁ。


              そしてマグカップばかりですが「DEAN&DELUKA」です。

DSCN0054.JPG


              これは普段使いしてます!
              本当は赤いトートバッグが欲しかったのですが
              売り切れでした。ちょっと残念。。。



nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 9

Gao・たかとび

マグカップ、いっぱい欲しくなりますよね!
イッタラのマグ、素敵な色ですね~。
お茶するのが楽しくなりそう。
by Gao・たかとび (2009-01-10 13:40) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
angie17さんへ*
のりりんさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-01-11 21:55) 

tag_cyan

Gao・たかとびさんへ*
そうなんですよ~^^
東京へ行くとこちらには無いメーカーも
多いのでついつい買ってしまいます!
何も考えずに買ったら収納場所が
ありませんでした^^;
by tag_cyan (2009-01-11 22:09) 

tag_cyan

エイジさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-01-12 12:34) 

さちぞう

tag-cyanさん、こんにちは。
新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。ごめんなさい。
2009年もよろしくお願いします。
TEEMA私も大好きです。(持っていないのですが)
最近はこんなに色のバリエーションが増えているんですね。
微妙なニュアンスの色で綺麗です。
お気に入りのカップがあると、お茶の時間が楽しいですね。
私はittalaのEGOのマグカップでいつもお茶を飲んでいます。
by さちぞう (2009-01-12 14:24) 

tag_cyan

さちぞうさんへ*
こちらこそ新年のご挨拶遅くなりました!
本年も宜しくお願いします(・'▽'・)
TEEMAは確かお店で5色ぐらいありました。
綺麗なブルーもあって少し迷いましたが
今あるのが白ばかりなので躊躇って
しまいやめました!
ホント、お気に入りがあるとコーヒーを
用意するのも楽しくなります♪
おぉ!EGOですか^^持ち手のデザインが
素敵ですね☆
by tag_cyan (2009-01-12 16:04) 

mocotan

色合いが素敵ですね~^^!
私も今年は少しずつ食器を増やしたいです♪
by mocotan (2009-01-15 16:12) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
洋服もこういう色合いが多いので
好きなんですよ^^
私も徐々に色々増やしていけたらなぁと
思っています!
by tag_cyan (2009-01-16 11:26) 

tag_cyan

fujiさんへ*
niceありがとうございます(・'▽'・)
by tag_cyan (2009-10-15 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009年 新春丘の上のお店へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。