SSブログ

素敵なポストカード* [interia]

          先日、『広松木工』さんからポストカードが届きました^^


DSCN6908.JPG
          




          『ダカフェ日記』の写真集が欲しいと思い探していたら広松さんの
          HPに辿りついたのです!
          東京での11/15~24日までの個展。今でも東京住まいだったら絶対
          行ったのになぁと思います。
          残念ながら、今は違う。。。ホント行きたかったです!


DSCN6909.JPG
                             


           この時、一緒に購入したのが「カードスタンド」です。
           どれも素敵でしたが、引越して来た当時ちょうど無かったのが
           ポストカード入れでした。使いやすく色も素敵で好きなインテリアの1つです。
           その他ソファなども憧れです!(*'ー'*)



タグ:広松木工
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 10

mocotan

素敵なポストカードですね! 
このカードのような部屋の雰囲気にできたら、いいなぁ~^^
カードスタンドもおしゃれですね!
一枚ずつ材質が違うのでしょうか?
by mocotan (2008-11-23 00:30) 

tag_cyan

xml_xslさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2008-11-23 11:35) 

tag_cyan

mocotanさんへ*
実店舗は福岡にあるので遠くて行けませんが
HPを見ていると色合いも素敵なんですよね~^^
家具はなかなか手の届く所にありませんが
いつかはきっと!と思っています。
そうですね、材質が違います!珍しいですよねっ!
by tag_cyan (2008-11-23 11:44) 

choro

カードスタンドってなかなか
気にいったものがみつからないけど
こんな素敵なのがあったら、スッキリ&
お洒落なインテリアにもなりますね♪
by choro (2008-11-23 13:11) 

めぐたん

うんうん。とってもステキなカードスタンド(^-^)♪
ポストカードもイイ☆
by めぐたん (2008-11-24 20:38) 

tag_cyan

choroさんへ*
ホント、この形はなかなか無いですよねっ!
色合い、デザインも好きです☆
木は温かな感じでいいですよね~^^
by tag_cyan (2008-11-25 13:56) 

tag_cyan

takemoviesさんへ*
shinさんへ*
piattopiattoさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2008-11-25 13:59) 

tag_cyan

めぐたんさんへ*
ここのHPを見ると欲しいものだらけで
どれも素敵~、でも買えな~いとため息がでます!
特に気になっているのはソファなのです^^
by tag_cyan (2008-11-25 14:06) 

tag_cyan

utsubonさんへ*
エイジさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2008-11-26 10:26) 

tag_cyan

noieさんへ*
niceありがとうございます^^
by tag_cyan (2008-11-30 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりでしたきらきら* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。