SSブログ

水羊羹 [present]

DSCN4860.JPG


祖母から貰った「東京羊羹」の水羊羹です(^о^)
誕生日のお祝いと一緒に送られてきたものです。
あんこが大好きなのです♪

* * * * * * * *

昨日テレビで映画「バッテリー」を観ました。
以前、映画館でも観たのですが何度観ても
泣けます。。。
本を読んでいて主人公の「巧」や弟の「青波」の
思いが心が締め付けられるような気持ちになる
のです。
やっぱりいい映画だなぁ~と改めて思ったの
でした。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

めぐたん

うれしいプレゼントがいっぱいですね♪
最近の映画は、テレビで放送するのが早くなりましたよね。
by めぐたん (2008-08-13 12:11) 

tag_cyan

めぐたんさんへ
そうなんです!!
家族からメールとかもきて嬉しい日となりました♪

早いですよねぇ(^‐^)
最近は以前より映画館に行く機会が
減ってしまったので時間が空いたら
何か観に行きたいと思います☆

by tag_cyan (2008-08-13 14:08) 

ぽぷら

ほんとうだ~!プレゼントが沢山♪
やっぱりお誕生日って幸せですね♪
しかも水羊羹、おいしそう。夏って感じです。

バッテリーは見たことないです・・・(><)




by ぽぷら (2008-08-14 21:20) 

tag_cyan

ぽぷらさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)

そうですねぇ!嬉しい1日となりました(^‐^)
普段はあまり邦画は観ないのですが、
本を読んでいたので映画館に行ったのです。
機会があったら是非♪

by tag_cyan (2008-08-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生日ドライブへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。